さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年10月01日

メイショウボーラー、スプリンターズS(GI)で復活

030704yayoibowler01.JPG 012906negishiSbowler01.JPG
2004年3月7日弥生賞    2006年1月29日根岸S
012906negishiSbowler02.JPG
2006年1月29日根岸S
022005febsbowler01.JPG
2005年2月20日フェブラリーS
050505kashiwabowler01.JPG 050505kashiwadon01.JPG
2005年5月5日かしわ記念  あの日はアドマイヤドンもいた!
050505kashiwabowler03.JPG
同じくかしわ記念。船橋から道営に移籍して先日初戦を勝ったサクラハーンに亡くなった佐藤隆騎手が騎乗している(;_;)

スプリンターズS、勝ったテイクオーバーターゲットは見事でしたが、メイショウボーラーが2着に健闘して感激!
ボーラーは上、弥生賞の時の写真のようにパドックではいつも鶴首で下を向いて周回していたので、なかなか顔写真が撮れませんでした。ところがいつからか上を向いて観客を見るようになりました。そしてその頃彼の成績は良くなかったのです。全部のレースを見ている訳ではないので一概には言えませんが、今日の彼は初めて見た時のように下を向いて集中して周回してました。調教の雰囲気も良かったので、楽しみにしてました。ところがゲート入りをあんなに嫌がって発汗してたので私も冷や汗をかきましたが、最後の直線はTVに向かって「ボーラーがんばれ〜」と叫んでしまいました^^;
昨日シリウスSはメイショウバトラーが勝ち、ボーラーは2着ですが、日本馬で再先着。夏にも書いた気がしますが今年はメイショウイヤーですね。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援クリックお願いします!
1ヶ月半振りにJRAの馬券に投票
ワイド13→1、4、9、10、15
三連複数9−13軸→1、3、4、10、15
9番ベンバウンは前走では58.5キロを背負って勝っていたので、57キロは楽勝かもしれないと思ったのですが5着ですね。やはり距離200m延長のせいでしょうか?
行きつけの喫茶店の常連さんが今週は白だと言っていたのですが、1番ビーナスラインは投票しても、2番のタガノバスティーユはできませんでした(>_<)
まあ収支は一応プラスですし、何よりボーラーが頑張ってくれて嬉しい!
それにしてもサイレントウイットネス、576キロでも4着に粘ったのでそんなに力は衰えていないと感心しました。昨年の記憶だと見た目はそんなに大きくなくて、おとなしくて聡明そうな牡馬でした。
抜け目ない2頭だしの森秀之厩舎は今日は珍しく2頭ともだめでしたね。シンスケクン、シンガリ負け!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(中央競馬)の記事画像
後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ!
第28回フェブラリーステークス(GI)
ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/
ケイアイテンジン4着(^o^;)
第27回フェブラリーステークス(GI)
第10回ジャパンカップダート(GI)
同じカテゴリー(中央競馬)の記事
 後ろからの競馬ができたフリオーソΣ(・ω・ノ)ノ! (2011-02-20 22:20)
 第28回フェブラリーステークス(GI) (2011-02-20 05:58)
 ガンバレ、ミーチャン、ハマチャン(^O^)/ (2010-03-14 04:13)
 ケイアイテンジン4着(^o^;) (2010-02-21 17:41)
 第27回フェブラリーステークス(GI) (2010-02-21 04:13)
 第10回ジャパンカップダート(GI) (2009-12-06 03:19)
Posted by Horselover_ss at 23:54│Comments(0)中央競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイショウボーラー、スプリンターズS(GI)で復活
    コメント(0)