さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2006年09月30日

キンノライチョウが2着(;_;)

01.jpg
Blanton'sというバーボンのキャップには名前のアルファベットの数だけ馬がゲートに立ってからゴールしてジョッキーがガッツポーズをするまでのフィギュアーがついています。写真は私のコレクション。まだB,n,t,n,sしかありません。左から3番目は値段が高いボトルについていた物で金色!今週同僚にもらいました。

通勤の途中で今日の川崎8〜11Rの出走表を見たら9Rにずっと待ちこがれていたキンノライチョウを発見!昨夜出走表をチェックしたときはが気が着かなかった(>_<)
キンノライチョウは私が静内に行く度にお世話になる荒木さんの生産馬でデビューから追い続けているものの平日昼開催の船橋でしか走っていなかったので未だに会えなかったのだ。ネットで観戦した前2走は2着に数馬身着差をつけて強い勝ち方だったのでワクワクさせられた。
せっかく彼が川崎に来るというのに今日は仕事の都合で競馬場には行けなかったのだ。
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ←応援クリックお願いします!
仕事に追われてふと気付いたら19時20分すぎ!慌ててオンラインライヴを開いたら2番オーラフリークが馬場に入場してきたところ。パドックは見逃した。返し馬の映像だけだと気配が良くわからない。とりあえずマスターに頼まれた分を投票し、自分は馬単10→8、ワイド7‐8を入力して投票を押したが間に合わなかった。キンノライチョウは前2走は逃げ切り勝ちだったが今日は3、4番手くらいで折り合いをつけていた。しかし最後の直線を向いてもなかなか先頭に立てず、勝ったザマローレルに首差2着。悔しい!!!
今野忠成騎手から山田信大騎手に乗り替わったサドラーズアレグロも強かった。
しかしキンちゃんはこれからもっと力をつけて頑張ってくれるだろう。丈夫で故障なくますます強くなっていくよう祈ります。来年ダービーに出走できますように!
9Rは投票できなかったので10Rに参戦。3歳の重賞戦線で結果を出せなかったけど毎回パドックで可愛い顔で愛想を振り撒いてくれたカネショウマリノスに注目していたのですが12キロ増えていてお腹がポッコリ(^^ゞ 11キロ増の1番コスモマリオネットは好気配に見えました。三連複軸4‐7→1、2、5に投票。
結果4→1→5
5番ブラックポートは8番人気で3着なのに7番クラマサライデンは3番人気でシンガリ負け(;_;)

続けて11R
三連複軸1‐6→5、8、9、ワイド1‐8に投票
結果5→6→8
8番クラウンブロッサムは7番人気で3着なのに軸に選んだ1番イッチョルノヨは9着!
10、11共に1〜3着の番号を選んだのに軸が飛んでしまいNG(>_<)
今開催的中は大好きなカタロニアが3着のワイドだけ。前開催で稼いだ小金が消えてしまいました(¥△¥;)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:48│Comments(0)川崎競馬
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キンノライチョウが2着(;_;)
    コメント(0)