ハナ差の惜敗から惨敗へlll(-_-;)lll SDN48

Horselover_ss

2011年06月11日 02:12

6月10日(金)

名古屋11R第41回 東海ダービー結果

馬券は予想通り強弱付けて投票

先頭に立ってゴールに向かう△8番アムロ(7人)を外から上がってきた◎12番ミサキティンバー(1人)が手ごたえ良く差し切るかと思いきや
ほぼハナを並べたところがゴール(((゜д゜;)))
私の目には内が優勢に見え、審議の間も既に悔しさに浸っていたo(_ _*)o
ハナ差・・・・
悔しすぎ

優勝した戸部騎手も初制覇だとのことですので、おめでとうございました。

3着に健闘した9番サカジロタイヨー (9人)
パドックを歩きながら大あくびしてたので、その雰囲気が気に入って穴でワイドを買おうと思ったんですが、名古屋もワイドがないんですね。
複勝で1,570円なら買っておけば良かった。
さすがはアグネスデジタルの子です( ´艸`)

そして仕事が終わり、晴れて大井競馬場へ
今週は目の上のたんこぶ的な業務がようやく片付いたので、睡眠不足でくたくたながらも気分的には爽快だったのですが....

メインレースは無印のワンツースリー
更に最終レースでは的場文男騎手に裏切られ、惨敗に終わりましたllllll(-_-;)llllll
おまけに競馬場は羊の仮面をかぶった悪魔とキモイオタクであふれていた(-_-メ
疲労が著しいので詳細は後日あらためて。

東京ダービーの終了後、いつもなら観客を乗せた馬車が馬場をクルーズするのをよく見かけますが、
あの日は馬車がウィナーズサークルで止まりました。

馬車に群がるオタク
止められて前掻きするクライスデール君
2頭とも迷惑そうな顔をしています( ´艸`)

馬車から下りてきたのは派手な衣装をきたこの女性たち
(右端に写っている男性の表情が面白いのであえて残しました)
後でTCK Official Siteを見たらSDN48と紹介されてました。
内容は見てないので何者なのかはわかりません。
遠くから328で撮影したのでピンボケ
アップにするとイマイチなので

夜目遠目
ウマタセ君、ウマタセーヌはいつも写りが良い

距離があったので一緒に写せませんでしたが、背景はこんな感じでとても綺麗でした。
そういえば今週は地下鉄の中でもTCKと東京ダービーの広告が掲示されてました。

皆さん、良い週末を


 
応援よろしくお願いします


関連記事