さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2012年01月17日

ショウリダバンザイにベロで対抗?

部屋の片づけはまだまだ続いています。
取り急ぎ先週土曜日にAVボードが届き、パソコンデスクの右手にテレビを設置できたので
PCをいじりながらでもテレビがちら見できるようになったicon88

日曜日はばんえいの白馬賞に参戦。
アオノレクサス、ニシキユウの馬単裏表中心とレクサスから数点流したが、2着に健闘したトウリュウを買ってなかったので見事に外れ。
川崎のホワイトクリスマス賞も毛色がより白い順にワンツーでしたが、こちらも同様face12
またやる気なくしました (;´Д`)ノ

月曜日の大井競馬メインはお気に入りのロイヤルデジタルを応援したが7着に終わり、
本日のメインは9,10番人気のコパノマユチャン、ツキノテンシに注目してワイドで2,11に流したが、1頭も掲示板にさえ載らなかったface07
戸崎圭太めicon08
ショウリダバンザイにベロで対抗?
北極にいって犬の餌になってしまえicon09
八つ当たりショウリダバンザイにベロで対抗?


明日のTCK女王杯に出走するショウリダバンザイ、ハルサンサンの前走の写真

2011年12月30日

大井競馬場

10R第5回東京シンデレラマイル(SIII)

ショウリダバンザイにベロで対抗?
画像が暗いですが、ショウリダバンザイはいつも通り、口の右端からベロを出して歩いていました。
ショウリダバンザイにベロで対抗?
そして2着に健闘したハルサンサンもベー
ショウリダバンザイにベロで対抗?
優勝したテイエムヨカドーもべー

最高負担重量だったバンザイちゃんは残念な結果でしたが、
バンザイちゃんに対抗したのかパドックでベロを出していた2頭のワンツーでしたface03
レース終了後、五黄土星の騎手が2人並んで引き揚げてきた。
ショウリダバンザイにベロで対抗?
残念ながらショウリダバンザイのベロはこの角度では見えないが、
レースの後とは思えないくらい落ち着いてましたface02
今野騎手は悔しそう?

意欲が湧きませんが、予想は日付がかわってからアップします。


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 19:13│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショウリダバンザイにベロで対抗?
    コメント(0)