さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年12月01日

ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ

11月30日(水)

大井競馬場

11R第3回勝島王冠(SIII)結果

期待の△3番ラインジュエルはジョッキーが騎乗してパドックを歩かないので、騎乗命令がかかる前に馬場に出て彼女が出てくるのを待っていた。
確か前2走もそうだったが、有年騎手が騎乗するとちょっと跳ねて嫌がるようなそぶりを見せる。
やはり同じ感じだったのだが、今回は有年騎手がバランスを崩したのか落ちたface08
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
と同時にラインジュエルは猛スピードで空のまま馬場の中に逃げて行ったラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
スタッフも数人馬場の中に走って行き、ポツリと取り残された有年騎手
その後他馬の馬場入場が始まってもラインジュエルは暴走を続けていた。
私の感覚では馬はジョッキーが乗っていないときのほうがスピードがでているように見える。
残念ながらこれでは彼女からの馬券は無理だ....

買い目:三連複1-10→5,6,11,12,16、ワイド12→1,10,11
普通に◎〇軸の三連複にしたが、前のレースで落馬してしまったface11御神本騎手からムンロ騎手にのり替わった△7番スマートインパルスは切ってしまった。

結果: △7→〇1→◎10(三連複700円 ワイド1-7 490円、7-10 340円)

まあ、世の中こんなもんface07
勝利騎手インタビューでムンロ騎手は
「御神本騎手が落馬して騎乗できなくなり、ほんとうに気の毒だ」と強調していた。
第3回勝島王冠(SIII) 優勝馬スマートインパルス

勝ったスマートインンパルスは前走同様口とり撮影で前掻きしまくっていたので、動画をとりました。
御神本騎手が騎乗できなかったのが非常に残念。
前のレースは見ていなくて、スタート直後だったみたいなので打撲くらいだと思っていたら全治3ヶ月とは(;´Д`)ノ
早く良くなりますようにicon38

ちなみに最終レースでナッシュ(10人)が頑張ってくれたおかげでメインの負けは取り戻せましたface02
ナッシュ君、ありがとう(*^ー^)ノ



12月1日(木)

大井競馬場

11R’11ロイヤルカップ 3上 オープン準重賞

◎5番フジノウェーブ 58.5K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
昨日の最終レースは左海、酒井にも期待したのですが、2人は飛んで坂井騎手が3着face07
英光君、責任重大icon74
でもプレッシャーとか感じなさそうなのであっさり決めてほしい(^O^)/

〇15番ゴーディー 54K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ

▲14番セントラルコースト 54K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
第18回マイルグランプリ(SII)は逃げて直線の1/3辺りまでは粘っていたので、距離が短くなれば残れるかも?

△6番バロズハート 55K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
10月13日ムーンライトカップのスタートはゴーディーの2番手。
最後の直線では先頭に立ったもののゴーディー、ルクレルクに交わされ3着

△7番ミステリアスバイオ 53K

△8番ロイヤルボスラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ 57.5K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
ロイヤルカップだけにはずせないラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
ボスも年末はまたみかさまとのコンビを楽しみにしていたのに残念face11

☆9番ハーミア 53K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ

★16番トップフィーリング 53K
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ


三連複5-15→6,7,8,9,14


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:59│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラインジュエル暴走(゜д゜;)大井11R’11ロイヤルカップ
    コメント(0)