さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年09月26日

帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別

9月25日(日)

金曜日から目覚ましをセットしても目覚ましの音に気づかずに寝過していたと思っていた。
夜のその時間に目覚ましがなっているのを聞いて、朝止め忘れたと思っていた。
そして今朝も寝過した。
「もしや???」
確認したらセットした目覚ましの時間は朝ではなく夜だったface07
3日目にしてやっと気付いた。
大井競馬場の「相馬野馬追」復興イベントには間に合わなさそうだったので、残念ながら諦めましたface11

帯広11R第47回岩見沢記念(BG2)結果

買い目:馬単5→7(強)、1,8,9→7
7番フクイズミ(1人)は尻跳ねしていなかったので、2着づけで勝負

結果:7→8(馬単2,000円)
フクイズミが圧勝でしたが、2着が8番ギンガリュウセイなら20倍だったとはface12


大井競馬場
9R野馬追賞 B3(一)選抜特別

買い目:ワイド4-9(強)、5-9
今度こそガンバレマイネスターライト!
結果: 8-2-3(ワイド2-8 780円、3-8 650円、2-3 410円)
勝ったのは同じ芦毛でも8番サタンゴールドと買わないと来るひだりうみface07

私の買い目は4,6,7着face11

帯広、大井ともに芦毛馬が勝ち、セン馬が2,3着でした(-.-;)

月曜日の大井競馬は時間があれば夕方までにアップします。


Welcome to Horselover's World更新
第58回日本テレビ盃(JpnII) スマートファルコンicon47

同じ日の船橋競馬

12R仲秋特別 B3(三)以下

買い目:ワイド11→6,12、6-9

このところゴールの写真に飽きてしまい、直線の半ば辺りで撮影してみました。
しかし船橋も午後になると馬場が陰っていてF4.5のレンズのせいなのかピントが甘く、おかしな画像になってしまいました。
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
空がきれいだったので背景に入れてみた。
先頭は影になって暗いですが、2番キタサンコンバット(9人)と石崎駿騎手
目がものすごく綺麗で可愛い顔した牡馬。
昨年4月に浦和で休み明けで馬っ気出して8番人気で勝った時は川崎所属で
ブリンカーをしていたので顔がわからなかったがあまりに綺麗な顔だったので驚いた。
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
注目していた11番フォースフルバイオ(最低人気だったとはしらなんだ)は同じ厩舎の14番 エンダーズシャドウ(5人)と並んでシンガリ
しかし1番人気の6番シルキーバロンも2頭の直前にいる。
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
最後の直線の入り口
先頭にいるのは内7番ヴェガサンボーイ(3人)、外8番ホクト(6人)
どっちも買ってない!(´Д`;)
フォースフルバイオは灰色になってシンガリで見込みなさそうface07
こうなったら残るは6-9

2頭とも2,3番手集団にいるが、前とは差が....
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
メインレース同様、先頭の2頭は馬体が汚れていない
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
しかし後続はこの通り砂まみれ
馬は砂まみれなのに御神本騎手の顔だけ白い。泥除け着けてない...
みかさま~!えがわ~~!!
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
しかし前の2頭の勢いは衰えず
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
後続を寄せ付けずにゴールface12
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
3着6番シルキーバロン(1人)、4着9番テイエムライダー(7人)だったので、馬券は全滅
写真はピンが甘いが、ゴール写真より動きがあって面白い!

最後に空馬がゴールしたのに驚いて直線を振り返ったら
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
石崎駿騎手が落馬したらしくたくさんの人に囲まれていた。
鎖骨が折れてしまったとか...
お大事にどうぞ。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:33│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
帯広・大井ともに芦毛とセン 船橋仲秋特別
    コメント(0)