さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年09月02日

川崎10R第40回戸塚記念(SII)

9月1日(木)

川崎9R長月特別 A2(下)結果

一日中どこにいてもミストサウナにいるような湿度と気温で不快指数180%
皺にならないという点では肌には良いのかもしれませんが、湿度はかなり苦手なので心身ともに不調。
雨が降る前に帰宅したかったので、残念ながらまた移動中に投票。

買い目:三連複1-7→2,4,6
私が最後にオッズを見たときは〇7番ドリームスカイは3番人気で、馬連では淋しかったので三連複に変更

結果:icon754→◎1→無印3(三連複1,020円、馬連600円)

リプレーを見るとドリームスカイは一度は3番手くらいまで上がったのですが、最後の直線で後退してしまい6着(5人)までface11
もっと長い距離のほうが良いのかも...
ダービー馬はまだ復調途上みたいですが、代わりに2009年第16回アフター5スター賞(SIII)優勝馬、ケイアイジンジンが復活ですねicon88
良かった良かったface02


10Rフェニックス特別 C2(一)結果

買い目: ワイド6-7(強)
ひょっとしたらメインでみかさまがとんでこちらでくるのでは?と思ってたんですが、みかさまはメイン2着。
しかしどうしてもミウラチャーリーが気になり、ワイド1点
相手は9Rまでに一度も3着以内に入っていなかった野澤憲彦騎手(5,10Rのみ騎乗)

結果:7-6-5(馬連2,060円、ワイド6-7 570円)的中

ミウラチャーリー(7人)は惜しいクビ差2着icon88
最初馬連も買おうと思ったんですが、ワイドのみにしてしまい悔いが残りましたがお陰で前日同様また塵が積もりましたface02
ミウラチャーリーとみかさま、ありがとう(*^ー^)ノ


9月2日(金)

今現在の天気予報は降水確率12:00~18:00 80%、18:00~24:00 90%
所により昼過ぎから雷を伴い非常に激しく降る
メインの時間には激しく降っているかもしれません....

川崎10R第40回戸塚記念(SII)

◎1番ヴェガス 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)

〇9番ミカドポーネグリフface05 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)
大井競馬場からは彼1頭のみ
好みのタイプなので応援してますが、前売り1番人気

▲9番ハルサンサン 54K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)

△2番ゴールドスガ 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)
イケメンface05

△3番ファジュル 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)

△6番ナターレ 55K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)

☆5番エースフォンテン56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)川崎10R第40回戸塚記念(SII)
東京ダービーは大胆に逃げてシンガリ負けでしたが、前走まんまと逃げ切ったからか前売り6番人気
中野騎手ファンが多いのかもface02
ロイヤルタッチは2000~3000mで活躍したからあってもおかしくないかもしれないが、2100を逃げ切るのはどうでしょう?

10番タイセイヴィグラス 54K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)
ナターレと同じ内田勝義厩舎で前売り4番人気face08
ハルサンサンはサウスヴィグラス産駒でも馬格がありますが、彼女は短距離体型ですよね?

14番カンユウ 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)
ハルサンサンと同じ厩舎の人気薄です^_^;

7番ハバナマティーニ 56K
川崎10R第40回戸塚記念(SII)
黒潮盃の時アリ食いのように首をさげたまま集中して歩いていて長い距離の適性がありそうな雰囲気でしたが、14着でした。

三連複:1→2,3,5,6,8,9

これだと点数多いので、軸をもう一頭選ぶか、1頭切る

その後ビービートルネードはどうしているんでしょう?
七夕の短冊に、誘導できるようになりたいと書いてありましたが...


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:00│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川崎10R第40回戸塚記念(SII)
    コメント(0)