さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年05月29日

ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく

5月25日(水)

大井競馬場

11R第56回大井記念(SII)終了後、可愛いサウスヴィグラスの息子、ビッグインパクトface05を見に最終レースのパドックへ

12Rジェイド賞 B3(三)選抜特別結果

予想:◎9〇13▲6△8,3,14☆16

ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
(パドックの写真はD300Sで撮ったのですが、このパドックの写真はほとんどピンボケでしたface11
初めて見たのはいつだったか覚えていませんが、サウスヴィグラスの子にしては馬体が大きく、背も低くなくておっとりした印象でした。
見るたびに期待しましたが、なかなか連に絡まず、昨年10月的場文男騎手に乗り替って3,2着
その後は的場文男騎手が乗るだけで人気になってしまい、穴党としては配当妙味がなくなってしまいましたが、調子が上がったのは何より。
そして今年3月9日(大震災の2日前)、昼開催の9Rは時間的に厳しいので出走表も見てませんでしたが、そんな中彼は久々に勝っていました。
見てない時に限ってface12
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
最後に彼を見たのは昨年末だったのでおよそ5ヵ月ぶり
的場文男騎手から真島騎手に乗り替って人気も下がっていたので期待
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
パドックでやたらとカメラ目線だった◎9番ケイアイスサノオ(4人)
詳しく成績を見てませんでしたが、前走6戦ぶりに勝ってたんですね。
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
まったくうるさい仕草がなく、厩務員さんに従順な真面目な雰囲気が好感持てました。
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
メインレースは残念な結果だった的場文男騎手。最終レース、よろしく(^O^)/

買い目:ワイド6-9厚めに1点

ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
〇13番サユリ(1人)と今開催いまひとつのicon12みかさまこと御神本騎手icon12
(馬場の写真はD3SとAF-S NIKKOR 300 2.8Gで撮影)
人気になっていたので、馬券の対象にはしませんでしたが、
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
icon12美しい人はより美しくicon12
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
そうでない人はそれなりにicon75
1着△8番セイウンツースキー(2人)と戸崎圭太騎手
それなりどころこか、それ以下face12
カメラも被写体を選ぶicon08
メインに続きまた来るとはしつこい奴めicon09
1700勝めだってさジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
2着〇13番サユリ(1人)
icon12泥だらけになっても美しいicon12
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
3着5番モエレプロポーズ(14人)
予想してた時、この娘は過去にもしばしば穴をあけてるの知ってたのでちょっと気になったのですが、今回は見送ってましたface12

結果:ワイド5-8 23,570円、5-13 12,840円
ワイドでも万馬券ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく

ビッグインパクトは7着、ケイアイスサノオ12着で、メインに引き続き的場・真島両騎手に裏切られましたface11
そしてよくあることですが、応援する馬は見に行くと来ないのでしたo(_ _*)o


328で撮影したほうが断然きれいなんですが、その重さゆえ手軽に持ち歩けないのが悩みです(;´Д`)ノ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:22│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジェイド賞:見に行くと来ないのはなぜ? 美しい人はより美しく
    コメント(0)