さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年05月07日

バトルファイター 閃光スプリント

ビン・ラディン殺害のニュースに(?_?)face08
すっかり忘れていた...しかし、殺害icon74icon75
集団食中毒で4人死亡バトルファイター 閃光スプリント
たしか2週間前、レバ刺し(そのチェーン店ではありません)を食べましたが、なんともありませんでした。
ユッケビビンバ食べなくて良かった(((゜д゜;)))

いろいろありましたが、久々に競馬生観戦を堪能し、心地よい疲労
のはずが、金曜日のランチ、中途半端な時間になったためマクドナルドに行った。
ビッグマックを何口か食べたらどうにもこうにも塩辛い(>_<;)
全部食べたら塩分過剰摂取で喉が渇きそうだったので店員さんに行って作り直してもらった。
作り直した分はいつもと変わらない味だったと思いますが、最初の数口だけでも塩気がかなり強かったようで
その後喉が渇いて水を飲み続けた。
食中毒予防のために塩気を多くしているのかとさえ疑ってしまったが、
塩はハンバーガーを作るときにかけるらしく、パテには入れていないと言われた。
作ったバイトが二日酔いだったか?
その一件で胃が疲れたのか心地悪い疲労となった。

さらに船橋最終日11R江戸川特別 B1(二)以下
クリムゾンクエスト、キープザチェンジに期待してワイドで5点投票しましたが締め切りに間に合わず。
注目の牝馬2頭は5,10着だったので、間に合わなくてラッキーでした。


5月3日(火)

船橋10R閃光スプリント A3以下

東京湾カップの前のレース
出走馬13頭パドック周回の動画

雨が容赦なく振っており、柳の木の下で撮影したら木の枝が画角に入ってしまいましたface07
いつも愛想良くカメラ目線をくれるクラフィンライデンがいたはずなのにわからなかった。
雨がひどくて出走表を確認できず、黄色いメンコだと思って見てましたが彼女らしき子が見当たらず...
改めて見たら馬番11番でこの日は緑色のメンコ。さらに全くカメラ目線ではありません。
バトルファイター 閃光スプリント
久々にトーシンブリザードの息子、バトルファイターを生で見ました。
確か大井競馬場で初めて会った日も雨だったような?
バトルファイター 閃光スプリント
短距離路線で健闘しているバトルファイター
3番人気でしたが逃げて久々に直線で後続を離して
バトルファイター 閃光スプリント
快勝icon88
バトルファイター 閃光スプリント
しばらく山田信大騎手が乗っていたのでなかなか馬券が買えませんでしたが、
また石崎駿騎手に手綱が戻って良かった。
しかし今回人気が落ちていたエレガントスピーチ(6人・8着)と佐藤博紀騎手に期待し馬券はNGface12

バトルファイター 閃光スプリント
前髪が短くなって可愛らしい顔になっていたトーシンブリザード
横顔の雰囲気、特に目が似ていますface02
第16回かしわ記念(GII)の時の写真icon47
2005年11月23日引退式の写真icon47


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:24│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
バトルファイターからたどってきました!!
トーシンの子供だけあってかっこいいですよね☆
好きな馬です♪
せっかくたどりついたのでコメ残させてもらいますね♪
Posted by izu at 2011年08月16日 16:35
izuさん、コメントありがとうございました。
かつてはコメントが届くとメール通知があったのですが、いつしか来なくなっており、コメントに全く気付かずに申し訳ありません。
少ない産駒ですので、無事で長く活躍できることを祈っています。
Posted by Horselover at 2011年08月29日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バトルファイター 閃光スプリント
    コメント(2)