さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年05月04日

スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ

5月3日(水)

総武線が両国という駅で停車した時目の前にスカイツリーらしき塔が見えた。
思わず携帯で写真を撮ってみたら極小にしか写らなかった。
カメラを持っていることを思い出し、カメラを取り出した時には電車は走り出していた。
スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ
走行中に撮影したのでピンボケですが、スカイツリーicon75
スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ
ちなみに霞が関からは先端のみしか見えない。
もっと空高くそびえたっているのかと思ってましたが、思ったほどではありませんでした。

船橋11R第23回東京湾カップ(SIII)結果

雨が降り出したのは何時頃からだったか?
メインレースの時間はどしゃぶりicon03face12

パドックを見ても特別目立つ子はいなくて好みのタイプなのか☆2番シービスティー(8人)に目が行ってしまった。
初めて見た7番ホクト(12人)は立ちあがったり、大あくびしたりとてもユニークな子で面白かったスカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ

買い目:ワイドボックス2,5,8、ワイド6→2,5,9,10,12

適当予想の買い目のほかに紅一点△6番ハートゴールド(5人)からのワイド5点追加

結果:無印4→無印3→△9(ワイド3-4 3,440円、4-9 860円、3-9 2,210円)
前売りで4番ジャクソンライヒが人気になっているのを知ってましたが
パドックを見ても前髪も尻尾も薄くて軟弱な印象で全く動かされませんでしたface07
3番リバーキンタロー(9人)はメンコの色が私の好みの色で綺麗だな~と思いましたが、馬券の対象にはならず^_^;
3頭だしの山本学厩舎、やってくれましたicon88
降参↓┌(_ _)┐↓

スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ
雨があまりにもひどかったのでレンズを交換する余裕なく、スタンドから200mmで撮影したためぼやけてますが、
本橋騎手はジャクソンライヒの鼻を撫でたうえ、さらに顔までくっつけてたのに、
ジャクソンライヒは全く嫌がりもせずじっとしてました。
人馬ともにお姉系で可愛らしいコンビ(*^.^*)

さて久々船橋競馬場往復の長旅の上、雨に打たれて疲れたので、とりあえず休みます。
スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:18│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スカイツリー? 東京湾カップ結果 ジャクソンライヒ
    コメント(0)