さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年04月27日

久々に寿司屋の特上寿司

先週東京スプリント観戦の帰りに初めて地元の寿司屋に行ってみた。
ちょうど何かの宴会が始まる時間だったようでぞろぞろとたくさんの人が店内に入ってたので持ち帰りにした。
久々に寿司屋の特上寿司
景気づけに一番高い特上
見た目以上に美味しかったface02
このところデリバリーやスーパーの寿司しか食べていなかったので違いを実感しました^_^;
久々に寿司屋の特上寿司
左は亡き母の好物だったうに。
右は私が子供の時から好きないくら。
いくら食べたさに小学生の時に親戚の店を手伝ったくらいでした。
いつも一番最後に味わって食べます( ´艸`)

大満足icon88
しかし景気づけのつもりが、馬券の景気は最悪face07

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
13日の金曜日のご馳走
韓国のおさしみ料理
最近の飼い葉
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 13日の金曜日のご馳走 (2009-03-15 03:50)
 韓国のおさしみ料理 (2008-10-18 16:37)
 最近の飼い葉 (2008-03-01 02:54)
Posted by Horselover_ss at 02:05│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久々に寿司屋の特上寿司
    コメント(0)