さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年03月14日

むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

3月13日(日)

帯広11R第42回イレネー記念(BG1)結果

断トツ1番人気の◎4番オイドンは+6キロでいつも通り元気一杯で後ろ足の踏み込みがどの馬よりも力強く万全に見えた。

買い目:馬単4→8(強)、4→2(中)、4→1,6(弱)、複勝7
7番イワキ君(9人)はとても可愛いface05
元気一杯だったので、3着健闘に期待。

結果:〇2→◎4→△6(馬単1,170円)
競馬に絶対はなかったface12
前走より荷物が60キロ重かったものの、オイドンのことだからいつも通り先頭で第2障害を切って
キャンターで楽々ゴール
するだろうと期待しいた。
ところが670キロは重かったのか重そうに直線を歩き、〇2番ニュータカラコマ(2人)に交わされたface08
暖かかったから部屋の窓を開けていたのに大きな悲鳴を上げてしまったむこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別
それでも2番が詰まれば差し返せるはずだと信じたが、先に詰まったのはオイドンむこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別
続いて2番も詰まったが、オイドンが動いたと同時に2番も再び歩き始め、先にゴールface07
藤野騎手の勝利騎手インタビュー
「向こうが止まったので、こっちも止まって向こうの失敗を見てた。」
というような言葉にゾ~
おそるべしベテランジョッキーむこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別
「負けるはずないと思ったんですが」という定正さんの声も沈んでいた
本来1番人気は嫌いな私なのに今日はオイドンがどんな強い勝ち方をするか楽しみにしていたのでショックむこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

最終レースでも1番人気に裏切られ、オッズパークの地震支援に協力したのみで終わりましたface11


3月14日(月)

南関東は夜雨の予報
コンビナート火災の影響で化学物質や放射性物質を含んだ雨が考えられるので、濡れないよう注意するべきだそうです。

ホワイトデーや馬券どころではない情勢ですが....

帯広11Rホワイトデー特別
オープン・A1決勝混合

馬場水分量は相変わらず低く、荷物は30~40キロ増えているので難しい。
しかし天気予報は“所により 昼前 から 昼過ぎ 雪か雨”となっている。

◎9番ホクショウバンク 755K
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

〇1番アアモンドヤワラ 755K
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

▲6番オレワスゴイ 765
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

△8番ウメノタイショウ 765
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

△4番クロフネオーザン 760K
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

△7番アオノレクサス 750K
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別

☆2番コーネルフジ 750K
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別
大口騎手に昨日のリベンジをしてほしいと思いますが、たしかこの馬は重い馬場は苦手?
前走は0.5%でアアモンドヤワラの3着(1人)

馬連ボックスのほうが良さそう
1,2,6,8,9


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 03:37│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
むこうの失敗を見ていた( ̄□ ̄;) ホワイトデー特別
    コメント(0)