さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年03月07日

今回もお茶を入れてくれなかったアロースタッドの事務員さん

1月29日、およそ3年ぶりに訪問したアロースタッド

種牡馬見学の後、3年前に会った事務員さんがまだいるだろうかと事務所を訪問
外から事務所の中を覗くと、事務員さんは椅子の上で寝ていたface02

前回はドアを開けたとたんに大歓迎してくれた事務員さん。
今回はスタッフがいたからか寝たままf^_^;
近づいて挨拶しながら頭を撫でたら喜んでゴロゴロしてくれた。
相変わらず事務員さんの毛はふわふわで手触りがとても良い。
今回もお茶を入れてくれなかったアロースタッドの事務員さん
さんざんゴロゴロスリスリした後、ピョンと床の上に降りて私の足元にスリスリ
今回もお茶を入れてくれなかったアロースタッドの事務員さん
やや離れてストーブの前に座ったかと思ったら、ピョンと私の膝の上に飛び乗った(*^.^*)
相変わらず愛想がが良い事務員さん。
3年前より小さくなった気もしましたが、元気な姿に再会できて嬉しかった。
しかしまだお茶の入れ方は学んでないらしく、今回もお茶を入れてもらえませんでした( ´艸`)
いつもお留守番ご苦労様です(*^ー^)ノ


スズカフェニックスという馬が面白い顔で写っていたのでWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。
アインシュタインのようなスズカフェニックスicon47


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(猫・その他動物)の記事画像
お知らせ & イケメン猫
あくびする草むら
ピンクの肉球 萌え(*^.^*)
地デジカ?
馬券・予想のストレス解消 アニマルセラピー
豚に乗った子猫
同じカテゴリー(猫・その他動物)の記事
 お知らせ & イケメン猫 (2011-08-29 03:44)
 あくびする草むら (2011-08-11 00:30)
 ピンクの肉球 萌え(*^.^*) (2011-08-09 23:32)
 地デジカ? (2011-08-09 01:38)
 馬券・予想のストレス解消 アニマルセラピー (2011-08-09 00:50)
 豚に乗った子猫 (2011-08-07 17:25)
Posted by Horselover_ss at 00:39│Comments(0)猫・その他動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今回もお茶を入れてくれなかったアロースタッドの事務員さん
    コメント(0)