さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年01月31日

世界でひとつばんえい競馬の診療所を訪問


にゃんこ先生と森田先生を訪ねて診療所を訪問しました。

ちょうどヒロインズカップを優勝した女帝フクイズミが疲労を癒やしに着ていました(*^_^*)

ノーメイクの女帝をパチリ。
嫌な顔一つせず、カメラ目線。
さすがスター('-^*)/

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 22:27│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
キレイな顔ですねぇ~♪
我が家のだんな様も お馬さんが大好き^^
毎週末になると、TVにかじりついてます。
ただし、馬券は一切買わないの。
馬が好きなんだって┐(´ー)┌ヤレヤレ
Posted by サプリメント管理士 at 2011年02月01日 02:30
サプリメント管理士さん、コメントありがとうございます。
ご主人そうなんですね!
“見るだけ”という男性は珍しいかもしれませんね^_^;
動物はみな可愛くそれぞれ魅力的ですが、
馬の体型は芸術的に美しいですね(*^.^*)
Posted by Horselover at 2011年02月02日 02:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界でひとつばんえい競馬の診療所を訪問
    コメント(2)