さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年11月20日

パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ

11月19日(金)

10時から炊き出しボランティアだったのに、人身事故に巻き込まれて遅刻face12
振替輸送で行こうとしたら、止まっていた電車が運転再開したというのでならばとホームに移動して到着した電車に乗り込んだら電車はそこで停止。
「運転は再開しましたが、前の電車が詰まっているため、大幅な遅れが見込まれます。お急ぎの方は振り替え輸送をご利用ください」とface07
だったら先にそれを言ってよface10

1時間以上遅刻したものの作業は時間通り午後4時に終わり開放。
この時とばかりにそのまま川崎競馬場へ。
いつもギリギリでなかなか申し込みができなかったカツマルくんカードをやっと手に入れましたface02

前半は予想もしていなかったのでひたすら観戦。

川崎5R園辺康弘聖誕祭 C2(八)(九)(十)結果

いつ頃からか川崎競馬の早い時間のレース名が変わっていたのに気付いていましたが、個人協賛レースをやっていたのですね。

パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ
7番シゲルオカメノカタ(1番人気)と的場文男騎手が2番スカイタキシード(6人)と山林堂騎手の追撃をクビ差抑えて優勝icon88
レース結果は常にチェックしているのでシゲルオカメノカタの馬名を目にしたことがあり、
シゲルオナベノカタとともに気になっていました。
パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ
オカメと聞くととちらかというとおブスなイメージを持ってましたが、
彼女はどちらかというと美人系に見えますが^_^;
オナベノカタはどんな牝馬なのだろうとますます気になります。

6R高知競馬「売店の平田さん」ご来場記念 C2(八)(九)(十)結果

パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ
ここも1番人気だった的場文男騎手と6番シナノマウンテン
残念ながら3着まで。
川崎競馬場に行くたびに見かける中東系のお客さんはこの日もいましたが、珍しく白人の2人組がいました。
イギリス系の英語だったので英国人?
その二人も6番を買うと言ってましたが、当たったかな?

1週間ぶりにアメブロにログインしたので、ついでに川本騎手のブログをチェック。
大井競馬の騎手会旅行(?)の記事を見て大爆笑。
とくにパンチ散歩~はじめての?~は笑いが止まらない。
パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ
的場文男騎手、かわいすぎface05
600万円の時計はさすがですねicon88

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 23:57│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パンチ?的場文男騎手とシゲルオカメノカタ
    コメント(0)