さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年08月18日

川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞

佐賀10R第10回サマーチャンピオン(JpnIII)結果

買い目:三連単12=9→1,2、9-12-3、9-2-3
今週は思ったより忙しく、パドックも見れずに投票

結果:△1→▲2→△3(三連単17,140円)

ダントツ1番人気の〇9番スーニが終い伸びず4着。
私の期待の◎12番ヴァンクルタテヤマ(4人)はスタートは2番手くらいにつけていたのですが、交わされてからは余力なく5着face11
3着に健闘した△3番マンオブパーサー(5人)は南関東では59キロも経験していたので、今日は軽かったか?
1,2,3の組み合わせは考えもしなかったので、完敗(>_<;)

ユニティは前半果敢に4番手くらいいつけていましたが、途中からズルズルと後退してしまい大差のシンガリマケface12
今後に影響なければいいですが...


8月17日(火)

大井10R第44回黒潮盃(SII)結果

結果:◎2→〇7→▲11(馬連1,120円、三連複1,890円)

自分が予想で印をつけた通りの結果なのに、馬券が外れたのはなぜでしょう?

実際の買い目:ワイド5→2,7,8,10,13
パドックで一目惚れした5番ツルマルオペラ(6人)に期待したらスタートはシンガリface12結果は13着face11

しかし見ごたえのあるレースでしたicon74
ツルオカオウジの写真はWelcome to Horselover's Worldに掲載icon47
真島騎手、悔しかったでしょうね。
私もついにドラゴンキラリが!!!
と思ったとたんに内からツルオカオウジも来て最後は接戦に(*_*)
勝負の世界は厳しい...

馬券が外れただけでなく、
12番ラヴェルの鞍上は石崎隆之騎手だと思い込んでおり、「石崎(隆之)さんなんでいないんだろう?」と気になったり、
ツルマルオペラに騎乗したはずの御神本騎手の姿を見なかったけど?など、
自分で見たはずの事柄を思い込みで勘違いしたりと今月はボケボケicon10


8月18日(水)

川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞

◎7番レギュラーサヤカ
川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞

〇5番キングサラディン
川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞

▲8番センゲンコスモ

△1番トーセンスプライト

△10番ポッピィ

☆3番マイハマクルーズ
川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞


三連複5-7→8,1,10,3、ワイド3-7


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 19:35│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
川崎9R神楽酒造盃 くろうま賞
    コメント(0)