さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年08月16日

ばんえいグランプリ結果 ナリタボブサップ、おめでとう

帯広11R第22回 柳月杯 ばんえいグランプリ(BGI)結果

買い目: 馬連2→3,4,8、馬単2→6(強)6→2、2=5、馬連3→5,6
5,6相手の馬連はオッズが低すぎたので馬単で
とても気分が良さそうに見えた△3番ギンガリュウセイからの馬連も追加

結果:△4→〇6→△8(馬連630円、馬単2,060円)face07

◎2番ニシキダイジンと△3番ギンガリュウセイは調子よく並んで一番手で第一障害を上りましたが、すぐに△4番ナリタボブサップも並んできて
3頭同時くらいに第2障害を降りたのですが、ボブサップに先に行かれてしまいました。
2,3もボブサップに続いてゴールに向かっていたのですが、第2障害で膝を折った〇6番カネサブラックが追ってきて交わされ、
更に外から△8番ホクショウダイヤも伸びてきて交わされてしまいましたface11
やはり鈴木勝堤騎手の言った通り再び馬場を湿らせた雨が余分だったのか(;´Д`)ノ
2-4で決まれば馬連でも22.6倍だったのに....
定政さん、蘇武さん、金太郎さんもばんえい競馬情報局もボブサップはノーマーク
みんなハズレじゃ~
ナリタボブサップ、2008年6月第39回旭川記念優勝以来約2年ぶり重賞制覇?
ばんえいグランプリ結果 ナリタボブサップ、おめでとう
ナリタボブサップ、おめでとう(*^ー^)ノ

9Rサッポロビール杯 第1回スピードスター賞ではワタシハスゴイが久々の勝利icon88
高速で見ごたえのあるレースでした。

このレースは馬連2→3,8に投票しようかと思いながら辞めてしまいました。
ボックスで投票してれば馬連9,470円face08

う~ん、どうもよろしくない...

すっかり面倒くさくてtwitterにはめったにログインしてないのですが、今日久々にログインしたら

tck_keiba
本日の「ばんばと綱引き」の様子、(緊急ニュースがなければ)フジテレビ「FNNスーパーニュース」で放映されます。
時間は17時55分前後の予定です。 見てからでも間に合いますよ~!
がんばってくれた子供たち、本当にありがとうございました!! #keiba #tck2010

というつぶやきを発見。
テレビのチャンネルを合わせたらちょうど放映されてました!
初めてツイッターが役に立ったicon88

tck_keiba
【場内レポート】ばん馬と綱引きの様子。ばん馬のミルキーが子供たちと3回対戦。
1回戦こそ底力を存分に見せつけたミルキーさんでしたが、親御さんも一緒に参戦した2回戦、3回戦では子供たちチームが見事勝利しました。

とのこと。
テレビのニュースでインタビューに応えていた子供たちも楽しそうでした。
ミルキー、お疲れ様(^-^)/

そしてミルキーが関東にきているということはばんえいグランプリの誘導馬はいないの?
と思っていたら、リッキーが代打を!
出走馬に追い越されていましたが、リッキーも誘導馬できるんですね^_^;
お疲れ様でした(^-^)/

マスターズカップも迫力があって見ごたえありました。
しかし、馬券が当たらなくてがっかりface11

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 00:22│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえいグランプリ結果 ナリタボブサップ、おめでとう
    コメント(0)