さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年08月09日

まるで嫌がらせされたような(/_;)/~~

8月8日(日)

盛岡10R中津川ゆり音楽事務所杯サファイア賞3歳結果

買い目:三連複1-12→8,10,11,5、ワイド11-12

結果:8-6-12(三連複1,790円)face11

ひまわり賞で私の馬券に貢献してくれた5番イシノウォーニング(10番人気)でしたが、離れたシンガリ追走がやっとで苦しそうでした(>_<;)
芝適性がないようですねface11
1Rからの成績を見て、菅原俊吏騎手が頑張ってるな~と思いながらもメインはうっかり外してしまったら2着でしたface12
ゲンパチオブラブ、パドックで尻尾をばさばさ振ってたのは虫を払ってたんでしょうか?
ニューインングランドは気性が悪いという印象が強いので評価を下げてしまい、アルカセット産駒のコンバットジェットに期待して失敗でした(;´Д`)ノ


帯広7R北海道ホテル杯B1-1結果

買い目: 馬連ボックス2,4,7
パドックで8番ムテキダイチ(6人)が良く見えたので、-46キロで1番人気の7番エメラルドを避けて2番人気2番カミナリ、3番人気4番キョウエイボーイに期待

結果:3→7→4(馬単1,960円)face11
エメラルドは-46キロでも2着に健闘し、
まるで嫌がらせされたような(/_;)/~~
3番キョウワテンリュウ(5人)が1着
出た!買わないと来る尾ヶ瀬騎手ヽ(゜▽、゜)ノ


帯広11R勝毎賞 サマーカップオープン・A1混合-1結果

当日騎手コメント

買い目: 馬単1=8、1、8→4、3=1,8

入澤騎手、尾ヶ瀬騎手のコメントも気になりましたが△3番ホクトキング以下△6,7は切り、印上位4頭に期待

結果: △6→△7→無印5(馬単6,630円)
切った2頭のワンツーで、印上位4頭全滅(→o←)ゞ
再び出た!買わないと来る尾ヶ瀬騎手(x_x;)

これって嫌がらせでは?(/_;)/~~
解説の木本さんもばんえい金太郎さんも外れだったので、仕方ないか....
まるで嫌がらせされたような(/_;)/~~

まるで嫌がらせされたような(/_;)/~~
トカチタカラは軽い馬場が好き。
覚えておこう...

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 01:54│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるで嫌がらせされたような(/_;)/~~
    コメント(0)