さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年04月22日

ニャンコ危機一髪 - ’10ブリリアントカップ

4月21日(水)

大井11R第55回羽田盃(SII)

先週SPAT4残高がなくなり、その後入金してなかったので取り急ぎ楽天口座で対応しようとしましたが、締め切りが速くて間に合いませんでした。

結果:icon42▲7→〇11番→△8(三連複500円)
昨年同様上位人気3頭の決着だったので、買えなくて正解でした。
初めて見た〇11番マカニビスティーの実物は写真で見るよりずっときれいな馬でした。
印象がとても良かったのでこれならicon74と評価を上げましたが
もう少しのところで差されてしまいほんとにむかつきましたface10
言ってはいけない言葉が口から飛び出しそうになり、あわてて飲み込んだface06
戸崎め!内田に差されるとは情けないやつface09
的場文男騎手は9,10Rとも先着したのにicon08
裏切り者、お調子者にはさらに罰があたりますようにニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

最終レースの返し馬を見ていたら、近くにいた若いおばさんと、おばさん化した男性が「あっ、猫!」と叫んだ。
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
ファインダーを覗いていてはっきりとわかりませんでしたが、
何かが内馬場からスタンドに向かって飛んできたのは眼の端にとらえました。
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
らちの下まできて人間の大群に気付いて立ち止っていた猫
スタンド側と内馬場側を交互に見てしばらく考え込んでたようにも見えましたが、
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
間もなく踵を返して元来たほうへ小走りに去っていった。
と思ったら馬場のど真ん中で立ち止り、またスタンドのほうを振りかえっていた。
何か名残惜しいものでもあったのか?ネズミを追いかけて馬場を横断してきたようには見えませんでした。
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
馬の視角は350度で後ろ10度以外は見えるらしいですが、
走りながらハナビバーチェには猫が自分の目の前を横切っているのが見えていたのでしょうか?
5着(2番人気)に負けたのは猫のせいとは思いませんが、もし猫が彼の足に当たっていたらどうなってたかと想像すると怖いface07


4月22日(金)

大井11R’10ブリリアントカップA2以下準重賞

昼過ぎから健闘したものの全く閃きません(-_-;)

◎15番グラストップガン
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

〇7番ピエールバスター
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

▲5番イーグルショウ
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

△3番ケイアイプラネット
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
すっかり記憶にありませんでしたが、昨年は彼が勝ち、
2着に5番人気のトーセンベルボーイが入線したため、そこそこ配当が的中したようです。

△6番アオイハル
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

△8番シャインウェーヴ
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

△4番イニシュモア
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ

☆11番スーパーパワー
ニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップニャンコ危機一髪 -  ’10ブリリアントカップ
大井に転入してから前走初めて見たらイメチェンしてましたface02
ブリンカーもDからCに下がってた^_^;

馬連7→3,5,6,8,15、ワイド7→4,11


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 18:16│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
おめでとう!スーパーパワーが3着なら完璧だったね。でも、お見事!
Posted by レオン・カメ at 2010年04月23日 00:30
レオン・カメさん、ありがとうございます。
残念ながらとれませんでした(;_;)
このところどんどん視力が衰えてきて小さい字が読みづらく、カメさんのブログが見れないです(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2010年04月23日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニャンコ危機一髪 - ’10ブリリアントカップ
    コメント(2)