さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年03月30日

最終日、ばんえい騎手総出でお見送り



遅ればせながら午前0時頃無事に帰宅

疲労感が強く、午後から微かな頭痛が続いてたこともあり、荷物もそのままで寝てしまいました。

休暇中にブログにコメントくださった皆様、ありがとうございます。

今回は慌ただしい短期放牧で時間が限られていたので、レスが遅れてすみませんm(_ _)m

追々返信させていただきます。

アンローズを訪問した後、今期最終日の帯広競馬場へ。
7Rから参戦しましたが馬券はことごとくダメ(≧▽≦)

悔しかったのはメインレース

重い印から買っても配当妙味がないので当日一勝もしてなかった大河原騎手とコーネルに期待。
馬連複8軸流し。

第2障害を人気のタカラオーシャンが難なく降り、直線も楽にゴールに向かい、二番手で軸のコーネルが続いた!

そのまま、そのまま(^O^)/

浮かれていたらコーネルはゴール前で詰まった( ̄□ ̄;)!!

大河原さ〜んヾ(≧∇≦*)ゝ

心の中で叫びましたが思いは通じず、後続に差されてしまいました(;_;)

この後だったかリーディングジョッキーの表彰式があり、更に最終レースの発走前には写真の通りばんえい騎手と調教師が観客の前に並び、帯広市長からのご挨拶

そして最終レース終了後、私の頭の中は空港に7時までに行きレンタカーを返却することで占められてましたが、外に出たら雪の中スタッフを始め、ばんえい騎手、調教師さんたちが二例に並び、
「ありがとうございました」
と深々と頭を下げて帰る客たちを見送っていましたヽ(゜▽、゜)ノ

後ろに立ってただけの騎手もいましたが、谷あゆみ調教師の丁寧なお辞儀と気持ちのこもった声には恐縮してしまいました(ノ_・。)

驚きで緊張してしまい「お疲れ様でした〜」と言いながら通り過ぎてしまいましたが、車に乗ってから「何で止まっちゃったんですか?」と大河原騎手に抗議すれば良かったと後悔(σ・∀・)σ
もちろんジョークです(^o^;)

売り上げが伸び悩んでなかなか赤字は解消しないようですが、北海道の遺産、北海道の開拓に貢献した農工馬の功績を語り継いで命を守るためにもばんえい競馬が永遠に存続するよう祈って応援し続けます。

ばん馬さんたち、関係者の皆様、お疲れ様でした。

残念ながら馬券はさっぱりでしたが、やはりライブ観戦は楽しいです。

頭数が少なく馬券の種類も少ないので買いやすいですが、配当妙味を考慮するとぜひ三連複、三連単、ワイドを導入していただきたいと思いす。

二頭でも当てられないのに三頭当てられるのかって?

それはやってみなければわかりませんが、当たることもあるでしょう(^〜^)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 22:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最終日、ばんえい騎手総出でお見送り
    コメント(0)