さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年03月28日

ばんえい記念当日調教

午前4時に起きて帯広競馬場で調教見学をさせていただきました。

しかし携帯で写真を撮り忘れたので、画像はホテルの朝ご飯(=^▽^=)

バイキングで和洋合わせて20品ほどのおかず。

野菜の煮物、サンマの煮付け、小松菜のおひたし、ゴボウと人参のサラダ、イカの塩辛、タラコ、山芋とろろ、ご飯、味噌汁

朝からたくさんいただきました。
このホテルはチェックインの時に夜食のおにぎりをくれます。
それを調教見学に行くまえに食べたので、早くも2食め!

これで一泊3千9百円
部屋はコンパクトですが、必要なものは全て揃っていて至れり尽くせり。
その上従業員の接客がこれまでに経験したことないくらい丁重で満足度200%

競馬場に着いたら調教していたお馬さんは2頭のみ(・_・;)

なんと雪が積もると蹄鉄を履いているばん馬さんも滑ってしまうようで、太陽が出て雪が溶けるまで待機していたようです。
よって朝日が上るのは見れましたが、朝日を背景に調教するばん馬さんは見れませんでした。

6時頃からかばんえい記念に出走するフクイズミ、カネサブラック、トモエパワーが出てきました。
朝日に照らされてばん馬さんたちの目がキラキラ輝いてました。

3往復くらい橇をひいて歩いた後障害調教へ。
なんとフクイズミとカネサブラックが併せ馬ヽ(゜▽、゜)ノ

四連覇を狙うトモエパワーもすこぶる好調そうに見えましたが、後から現れたナリタボブサップやスーパークリントンも元気一杯。

私はニシキダイジンで穴を狙おうと企んでるんですが、やはりチャンピオン達は一枚上か(?_?)

穴は他のレースで期待し、ここは上位にしぼるべきかもしれません(^〜^)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 09:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえい記念当日調教
    コメント(0)