さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年02月11日

ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別

2月10日(水)

浦和7RC2(十)(十一)結果

浦和8R越生梅まつり賞 C2(四)結果

浦和11R第2回ユングフラウ賞(SIII)結果

ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別
初めて会ったのにまるで前から知ってたみたいに親しげな笑顔でカメラ目線をくれた7番バックアタック
あまりにも可愛いので自分も微笑み返してしまいました(*^.^*)

買い目:ワイド7→3,8,9、三連複3-4→7,8,9
〇6番クレタパラドックス(1番人気)は切りました。

ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別
可愛いお嬢、7番バックアタック(3番人気)が勝ったface08
ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別
そして2着には過去に見たときはどちらかというとうるさめだったのに可愛く見えた12番レッカ(9人)face08
ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別
人気が下がっていたので期待した9番スパンキーラビット(4人)
逃げ残りを期待してたのにスタート直後シンガリだったので
"終わった(>_<;)"
と思ったのに直線で大外から追い込んできて3着にicon74

結果:△7→無印12→△9(ワイド7-12 1,370円、7-9 1,310円、9-12 3,530円)1点的中
厚めに買ったので7,8Rの負けも取り戻してプラスになりましたicon88

◎4番キョウエイトリガー(2人)が9着だったのがとても残念です。
相変わらず美しく、好調維持に見えたのでコースが合わなかったのでしょうか?

パドックで目が合って気に入った子が勝ったのは久々で嬉しいですface02

2月11日(木)

佐賀記念はおもしろくなさそうなので見送ります。

浦和11R建国記念の日特別A3B1

馬連・ワイド9→3,4,5,6,7


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 04:13│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんわ。何だかんだ言って回収率スゴイですね!!頭が下がります。m(__)m今日は1日、YouTube三昧。少々、疲れました。明日は関東は雪の様ですね。足下には気を付けて下さいませ。
Posted by ヨシボ at 2010年02月11日 21:56
ヨシボさん、いつもありがとうございます。
過去にはもっと高いワイドがよく当たったのですが、昨年来配当が寂しくなりました...
YouTubeははまるときりがないですね!
私もふと気付くとあっという間に時間が過ぎてしまうことがあります^_^;
お陰さまで南関東は雪らしい雪にはなりませんでした。
久々に冬らしい冬になってよかったです。
Posted by Horselover at 2010年02月13日 02:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワイドで3連勝 - 建国記念の日特別
    コメント(2)