さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年02月05日

イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞

少し前のこと、イシャリョウという名前の馬が競走中止していのが目にとまりました。
イシャリョウicon74icon75
数年前、中央競馬でしたがプップーと名付けられたセン馬が新馬戦に出ていましたが、デビュー戦で馬体に故障を発生し予後不良にface11
実に不幸なお馬さんだと思いました。
以来変な名前をつけられたお馬さんは不幸な運命のもとに生まれているという印象が強く、このイシャリョウという子もひょっとしたら?
と気になりながらも調べられませんでした。
今日思い出して恐る恐る調べてみたらイシャリョウ君は生きていました!
競走中止したレースのリプレーを見たら手綱をとっていた林幻騎手が落馬したようで、空のまま走って10頭のレースで8位に入線してました^_^;
ジャンポケの子だっていうのにのんびりしてることf^_^;
離婚した奥さんが慰謝料で買ったお馬さんなのかと想像してしまいましたが馬主さんは男性
なぜこんな名前を付けたのでしょうか?
実況する人も大変ですね...

2月4日(木)

大井11R’10雲取賞  オープン準重賞結果

2時半頃予想を見直していたら1R~7Rの間に馬番8が4回3着以内に入線していて出目だったので、8番ラストキングに要注意マーク
パドックでも注目したらハイセイコー記念の時はもっさりして元気なく見えた子がキビキビと歩いてました。
人気がなかったので穴で買おうと思ったのですが、邪魔が入ってしまい投票できず(*´Д`)=з

結果:△8→◎5→無印10(馬連8,070円)
なんと8番人気の8番ラストランが1着face08
1番人気だった〇1番ジーエスライカーは逃げて4着に敗れてしまいました....
買えない時に限って酒井忍face10
ワイド酒井-坂井2,630円face07

つい先週、このブログは水、日のみ更新とお知らせしたばかりですが、今週は例外になりました。
その代わり週末は休みます。

2月5日(金)

大井11R春麗賞 B1(一)B2(一)選抜特別

イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
「こんにちは!ユキガフルです。今週は雪が降ったので僕も頑張ります」
クサッ(^~^)

◎4番ボク
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
古~いことを思い出したんですが、松本ちえこというタレントがボクという歌を歌っていたの知ってますか?
初船橋はまさかの9着でしたが、大井なら大丈夫ですよね??

〇11番ワイルドキャット
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
初コースですが、中央所属時に阪神1200m、2着はあるので大丈夫かと...

▲5番ギンザモーゼ
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞

△7番ユキガフル
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
甘えん坊なのかパドックを歩きながら厩務員さんを鼻でツンツン
シーズン中にぜひ、復活してほしいですface02

△13番マルヨシロワイン
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞

△9番サザンクロスラリー
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞

☆10番アドマイヤレグルス
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
返し馬をする姿が嫌々走ってるように見えるんですが、的場文男騎手に乗り替った前走は4着

☆3番ナッシュ
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞

馬連4→5,7,11,13、ワイド4→3,7,10


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:35│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
おはよう! あれれ?アップしてたんですね。
イシャリョウを稼ぐために買った馬だったり・・・とか
ラストキングの馬体を見て即座に消しました。私は馬を見る目が無いようです・・・トホホ
Posted by カプリッチォ at 2010年02月05日 09:38
カプリッチォさん、こんばんは!
えっ、稼ぐため??
ぜひ人目につく時間のレースに出れるようになって、面白い実況で笑わせてもらいたいものです^_^;
小さいオンライン映像だったので何とも言えませんが良く聞く胴が詰まってコロンとした体形で、過去に見たときはホントにこの世に失望したような雰囲気だったのですが、今回は力強く見えました。一応デビュー戦はショウリュウに勝ってるし、父さんもドバイで勝ってたりするのでそこそこなのかもですね...
Posted by Horselover at 2010年02月06日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イシャリョウは生きていた - 大井11R春麗賞
    コメント(2)