さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年02月03日

雪だるま - 金杯の予想は

昨日の朝、通勤途中にあるアパートの前にいた雪だるま親子?
雪だるま - 金杯の予想は
顔がありませんでした^_^;
雪だるまを見ると所ジョージさんの歌を思い出します(^^ゞ

遅くなってしまったので金杯の予想は昼過ぎにアップします。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年のダービーまでお休み
元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4
収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ
6月27日 お知らせ
お知らせ
本日19:35 NHK教育~夢は騎手になってGІに出ること
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年のダービーまでお休み (2012-08-20 01:35)
 長期休暇 (2012-06-15 22:46)
 元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4 (2012-01-02 04:48)
 福島第1原発:淡水化装置から汚染水流出 (2011-12-05 01:54)
 収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ (2011-07-19 02:41)
 6月27日 お知らせ (2011-06-27 02:51)
Posted by Horselover_ss at 02:48│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー ジョージのうた?
Posted by カプリッチォ at 2010年02月03日 10:30
♪ゆきぃ~だるま、ゆきぃ~だるま、回し蹴りくれたらぁ~寝ころんだ。
ゆきぃ~だるま~ってまんまるい♪
by 所ジョージ
Posted by Horselover at 2010年02月03日 12:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雪だるま - 金杯の予想は
    コメント(2)