さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年01月27日

第59回川崎記念(JpnI)

川崎11R第59回川崎記念(JpnI)

登録馬を見たときface05カネショウアトラスの馬名を見てびっくりしましたが、ほんとに出走するとはface08
くれぐれも無理せず、無事に完走しますように第59回川崎記念(JpnI)

◎2番ヴァーミリアン
第59回川崎記念(JpnI)第59回川崎記念(JpnI)
第55回東京大賞典(JpnI)レース写真icon47
実績から◎を付けましたが、願わくば3着以下に第59回川崎記念(JpnI)
武豊騎手は佐々木竹見カップで9着(2番人気)、11着(9人)と派手に負けてくれたので、ここも同様だとありがたいですface02

〇3番フリオーソ
第59回川崎記念(JpnI)
東京大賞典の時は一回り以上小さく頼りなげに見えましたが馬体は20キロ増えたと高橋華代子さんのブログに書いてあるので復活に期待icon74

▲6番マイネルアワグラス
第59回川崎記念(JpnI)
第54回ダイオライト記念(JpnI)はフリオーソの2着、松岡正海騎手は来月結婚の予定だそうなので前祝に勝ったりとかはないでしょうか?

△5番テスタマッタ
第59回川崎記念(JpnI)
第11回ジャパンダートダービー(JpnI)優勝

△7番ゴールデンチケット
第59回川崎記念(JpnI)第59回川崎記念(JpnI)
ジャパンカップダートは注目したら12番人気で3着に健闘してお買い得だったのですが、相手がダメでしたface11
この勝負服なので応援もしたくないのですが、一番人気が頑張るよりはましってことで。

△11番ボンネビルレコード
第59回川崎記念(JpnI)第59回川崎記念(JpnI)
マイルチャンピオンシップでよほど嫌な思いでもしたのか、JCDではゲートを嫌がったり、東京大賞展でも左の写真の通りうるさい仕草を見せてました。
元気一杯なのはいいことですが....^_^;

馬連3→2,6,5,7,11、三連複3-6→2,5,7,11

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:27│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
ズバリ的中!
評価とは別にフリオーソを軸するとは流石!です。
おっちゃんはかすりまくって終わりました・・・トホホ
Posted by カプリッチォ at 2010年01月28日 11:17
カプリッチォさん、
ここに書いたとおり買ってれば馬連は的中でしたが、馬連2.5倍なんて私が買うはずもありません!
思いっきり3番頭の馬単と3,6軸の三連複で負けてやりました(;´Д`)ノ
武豊め!佐々木竹見カップをナメとるんかヽ(`Д´)ノ
松岡の結婚も破談になってまえ~
Posted by Horselover at 2010年01月28日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第59回川崎記念(JpnI)
    コメント(2)