さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年01月22日

初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

1月21日(木)

初めて六本木ヒルズという場所に足を踏み入れました。
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞
会議があった49階から携帯で撮影した東京の景色
どんより曇って霞んでましたicon02
関口房朗氏はもうここには住んでいないのだろうか?
会長の部屋にいたロシアンブルーはどうしただろう?
と思いながら何も見ずにさっさと帰りました^_^;
霞が関とは全く雰囲気が違います。
20年前は自分も毎日通勤していた街ですが、長いこと御無沙汰しています。

大井11R’10桃花賞 牝馬オープン準重賞結果

買い目:馬連7→1,5、ワイド15→5,7,14
☆15番ヴィップクオリティは馬体が増えていることを期待しましたが-1キロ
パドックの見立てでは6,7,9が良く見え、特に6は思いっきり出目だったので気になりましたが見送りました。
正直よくわからず、嫌な予感がしたので控え目に投票

結果:無印2→無印6→無印3(馬連15,550円、三連複112,470円)
嫌な予感が的中し、3,8,9番人気の大波乱でしたllllll(-_-;)llllll
だいたいゲートが開いたら◎5番モエレポールスター(6番人気)が離れたどん尻face07
すでに終わってました(>_<;)
そして3着にモエレはモエレでもより人気薄のモエレスターレット(9人)
応援したヴィップクオリティ(10番人気)は残念ながら9着までで、2着は前走ヴィップクオリティの手綱をとった森泰斗騎手と出目6番ネイルセンプー(8人)
競馬って!競馬って!!どうしてこうなの?!(/_;)/~~


大井12R春駒賞 B1(二)B2(二)選抜特別結果

買い目:三連複1-6-13、ワイド6-8
時間もなかったのであっさり2点に絞りました

結果:無印7→◎1→〇13(三連複1,470円)face07
イケメンの◎1番ピエールバスターはゴール板前で外からブチャイクな戸崎にハナ差差されてしまいました(>_<;)
赤嶺めface09
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞
馬が小さく見えますが、そうではなく、厩務員さんが大きいのであります^_^;
しかしいつもボーっとしてて牡のくせに冬毛生えてるし、よくわからない馬です(;´Д`)ノ

1月22日(金)

大井望春賞 B2(三)B3(三)特別

当たる気しないのですが、諦めずにがんばります(・ω・)/

◎3番ギンザモーゼ
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

〇5番ケイアイゲンブ
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

face05▲9番ニイタカシマジロウ
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

△13番ネガイヲコメテ
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

△4番ロイヤルデジタル
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

△8番ジルヴァンクール
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

☆11番マルヨシロワイン
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞
カワイイ!face05

☆1番ケイアイサンダー
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

icon752番イーグルビスティー
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞

馬連5→3,4,9,8,13

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:37│Comments(4)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんわ。関口さんはヒルズは退去したようです。経営していた技術系の人材派遣会社も売却し、新しく立ち上げた会社も上手くいってないようですね。一頭、数億円もする馬たちが全く走りませんでしたからね。現在の所有馬は8頭ほどで数十頭は叩き売りしたそうです。先週、京都で所有馬のフサイチセブンが圧勝しましたが…取り敢えずはザマミロというところでしょうか!?(~_~)
Posted by ヨシボ at 2010年01月22日 12:43
こんばんは♪ 
そんな所で会議とは・・・ツィゴイナ。。。ルワイゼン
成金趣味のおじさんはまだ住んでるんじゃないの?
ぼくは今日、ねこにだまされたしぃ・・・
Posted by カプリッチォ at 2010年01月23日 01:15
ヨシボさん、こんばんは!
私は新聞も見なければネットで競馬ニュースとかもほとんど見ないのでふと気付いたらフサイチの冠名の馬がたくさん南関東に転入していて馬主は関口さんじゃなくなってることなどに徐々に気付いて行ったのでまったく知りませんでした。
ヒルズも退去してましたか!
実はテレビにしばしば出ていたころはいやらしい金持ちだと思ってましたが、所有馬が勝ったときにほんとに嬉しそうに喜ぶ姿や、売名行為だったかもしれませんが、短い間ながら苦境にあえぐ地方競馬を盛り上げたりしてくれたので会長に対する反感は薄れていました。
馬産地では日米のダービー制覇で一生分の運を使い果たしたなどと聞きましたが...
馬には罪はないので馬たちが不運な目にあってなければいいですが。
今日は大井の実況中に笠松のリプレーが流れて、川崎にいたフサイチウィードが3着に健闘したのを目にしました^_^;
Posted by Horselover at 2010年01月23日 03:36
カプリッチォさん、ご多忙のところコメントありがとうございます!
うちの会社もイベント会社に騙されてるのかも!?
先にコメントいただいたのですが、関口氏はヒルズにいないそうです。
好みではありませんが、猫好きだってだけで私は好感持ってました^_^;
壁にポッティチェリの絵が模写してあったのがうらやましかった~

私とカプさんのほかに何人が騙されたか(*´Д`)=з
Posted by Horselover at 2010年01月23日 03:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初六本木ヒルズ - 大井11R望春賞
    コメント(4)