さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年12月24日

澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

2009年12月23日(水)

朝8時半に目覚ましをセットして昨夜3時半ころ就寝しましたところ8時頃目が覚めたので、
目覚ましがなるまでもう少しだと布団の中にいたら次に気付いた時は9時半を過ぎていた。
目覚ましを確認したら止めた形跡はなく、もしやとさらに確認したら夜8時半にセットしていたface07
目が覚めただけ良かったが早めに言って普段見れない浦和のお馬さんを見たかったのにかなわず(;´Д`)ノ

浦和10R 第20回オーバルスプリント(SIII)結果

前走15ヵ月休み明け初戦を快勝したイケメンの△1番ナイトスクール、
川崎に転厩してから初めて見るやはりイケメンの〇4番ブローザウインドを目の前にして相変わらずの美しさにface05face05

買い目:三連複3-4→11,6,7,8,1、ワイド1→4,6,11
三連複は予想通りで、ワイドを追加

結果:◎3→△6→無印12(三連複3,630円、ワイド3-6 350円 )face12
〇4番ブローザウインドは8着、△1番ナイトスクールはまさかのシンガリ負けface11
レース写真はWelcome to Horselover's Worldに掲載icon47
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
予想の段階ではなんとなく厳しそうに思えたクレイアートビュンですが、
現地に行ったらビュン君本人はいつも通り眠そうにつまらなさそうに歩いていたのに対して、鞍上の的場文男騎手は気合いに満ちて見えました。
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
優しそうな厩務員さんにお鼻を撫でてもらってやっと目をぱっちり開けたビュン君(*^.^*)
残念ながらまた2着でしたが、ほんとに頑張り屋ですicon88

浦和11R師走特別 B3(二)結果

9Rにお気に入りの澤田騎手が騎乗していて、馬券を買いたかったのですが厳しそうな気がして見送り、
ワイド5-6に投票したら5,6は飛び、澤田騎手が3着でしたface12
最終レースにも澤田騎手がいたので、買ったらこないかもと思いながらも期待
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
この笑顔がたまりませんface05
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
ガンバレ~(^O^)/

買い目:三連複6-10→4,8,11

ゲートが開いてまもなく直線の入り口で白い旗が振られました
正当な発走とみなされず、カンパイface08
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
「せっかくダッシュしたのになんで止めるんだよ~icon74
そんなそぶりのアーサルビー。
出走全馬がスタート地点にもどり、やり直し。
1番ワンダーローレルが負傷のため競走除外になり、9頭だてになった。
となりのおじさんが、「これは荒れるぞ」とつぶやいた。
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
再度スタートが切られ、最初の直線
澤田騎手とアーサルビーは5番手くらいの大外
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
そのまま目の前を通り過ぎ、心の中で声援を送ったが、軸の一方10番オヤビンがシンガリ追走で冷や汗(-.-;)
しかし間もなくこの馬は後ろから行くことを思い出して見守った
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
アウトオブフォーカスなので小さい画像ですが最後の直線の入り口
最内6番コールニーシュ、中10番オヤビン、外10番アーサルビーicon74
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
そのまま、そのまま~(・ω・)/
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
かなり暗くなってたのにレンズを交換せずに撮影してしまい真っ黒くなってしまいました(>_<;)
6番コールニッシュ(3番人気)が抜け出して1着、21/2馬身差でオヤビン2着
後ろから見たらアーサルビーが外から8番パワーホークスターに差されたようにも見えましたが

結果:6→10→11(三連複8,460円)的中
思わぬ配当にびっくりface08
澤田龍哉騎手ありがとう(*^ー^)ノ
メインはダメでしたが、一日の回収率705%でしたface02

12月24日(木)

浦和10R春待月特別 A3B1(一)

◎8番コスモシェアト
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

〇1番ソーニャドール
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

▲3番セトノギムレット
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

△5番アオイハル
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

△9番マケテタマルカ

△10番カネショウパパ
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

☆2番エスケイゴー
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別

馬連1→8,3,5,9、ワイド1→2,10

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 03:50│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
おはよう! 高配当的中! おめでとう♪ 浦和に行ってきたんだね。^^
最終レース、最初のコーナーで1頭が逸走してるぞ?と思ったらカンパイ!?だった。
スタートもバラバラで「何だ酷いスタートだな」とは思ったんだけど・・・
私も馬連的中!相変わらず安いのばかりどぇ~す。
Posted by カプリッチォ at 2009年12月24日 08:35
カプリッチォさん、ありがとうございます(*^ー^)ノ
軸が人気だったので、まさかこんなにつくと予想してなくて感動してしまいました!
ますます澤田君、好きになりました(#^-^#)
カプリッチォさんも的中でよかったです!
隣にいたオジサン、スタートやり直しなんて初めて見たといってましたが確かに珍しくはありますよね...
Posted by Horselover at 2009年12月25日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
澤田龍哉騎手ありがとう~浦和10R春待月特別
    コメント(2)