さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年12月13日

第34回ばんえいオークス(BGI)

12月12日(土)

第34回ばんえいオークス(BGI)
帯広競馬場の実況はこんな雰囲気で一日雪が降り、取りやめもあるかもしれないとアナウンスがあったほどでした。
雪の日は堅いか荒れるかのイメージがあったので参戦したかったのですが外出して帰宅したらすでに全レース終わってました。

帯広11Rアンタレス特別結果

馬券は買えず、結果だけ見たのですが6,9番人気の決着で馬単52,590円face08
買ったとしてもこの組み合わせは買えなかったと思います。
いつかこういうのを当てたいです(*´Д`)=з

第34回ばんえいオークス(BGI)
お馬さんは雪が積もってる中裸で放牧されても全く寒さを感じないのか気持ちよさそうに大あくびface01


12月13日

帯広11R第34回ばんえいオークス(BGI)

ばんえい金太郎(無料予想紙)

ばんえい十勝オフィシャルサイト重賞特設ページ

土曜日の最終レースは馬場水分量9.0%
明日の天気予報は降水確率10%、最高気温2℃とのことで今日も軽い馬場でしょう。

◎9番ワタシハスゴイ
第34回ばんえいオークス(BGI)

〇2番ワタシハキレイズキ
第34回ばんえいオークス(BGI)

▲6番コマクイン
第34回ばんえいオークス(BGI)

△4番ヒマワリカツヒメ
第34回ばんえいオークス(BGI)

△3番スーパーコマチ
第34回ばんえいオークス(BGI)

△8番ビフカミツエ
第34回ばんえいオークス(BGI)


☆5番ホクショウマドンナ
軽い馬場が得意そうなので穴で注目

馬単9→2,3,4,6☆5

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 03:26│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
こんばんは♪ 凄い雪ですね。北海道はスキーでしか行ったことがないけど
そうだよね、冬でもばんえいがあるんだよね。その頃は思いも付かなかった。
久しぶりのワタシハキレイすぎですね、密かに応援します。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by カプリッチォ at 2009年12月14日 00:55
カプリッチォさん、こんばんは!
帯広では雪がないほうがおかしいくらいなんでしょうが、たまたま自分が行ったときは1月だったのにここまで雪が降らなかったのでいつか雪のスピードレースを生で見るのが夢です。
雪降ったほうがばんえいのお馬さんには楽なんですよね^_^;
ワタシハキレイすぎは2着でした(^_^)
Posted by Horselover at 2009年12月14日 02:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第34回ばんえいオークス(BGI)
    コメント(2)