さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月24日

第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

11月23日(月)

土曜日ほどではなかったけれど晴れてぽかぽか陽気
確か9月の連休から大掃除を始めようと決めていたのに延び延びになってしてようやく重い腰を上げました。
書類の整理が大変で夜8時近くまでかかりましたが何とか大掃除の第一関門突破しました(・ω・)/
後は来週ごとに少しずつやって、年末は競馬に専念できるように頑張りますface02

帯広11RHBC杯イルミネーションカップ4歳 オープン別定結果

馬券はお休みのつもりでしたが、実況見ながら片づけものしてたのでメインくらいはと^_^;

買い目:馬連10→3-4
結果:3→10(馬連520円)的中
安い配当でしたが、少しは残高が増えたのでよかったです
キンセイモン、ありがとう(*^ー^)ノ
ライデンロック、おめでとうicon88

7Rで鈴木恵介騎手と、勝堤騎手のワンツーが見れたのがうれしかった(*^.^*)


11月24日(火)

浦和10R銀杏特別 B3(三)

◎4番コスモヴァシュラン
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

〇1番ブルーサンオー
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

▲6番キタサンコンバット
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

△9番インダストリアル
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)
なぜか見られてました^_^;
彼の父シンボリクリスエスが真っ黒で細身で顔が小さかったことは覚えていますが、いつも下を向いていた印象が強く
どんな顔をしていたか忘れてしまいました。
ただ有馬記念を連覇したラストランでの引退式の後、自分の人生で最悪の歯の痛みに襲われて何も食べることができず、
翌朝歯医者に駆け込んだことは一生忘れません(;´Д`)ノ
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

△10番パレスシュガー

☆2番トーセンペガサス
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

8番デュークレジェンド
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)

馬連1→4,6、ワイド1→3,8,9

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 00:42│Comments(2)浦和競馬
この記事へのコメント
ヤー!元気かい♪
掃除か~考えただけで憂鬱~特に今は ~(-o- )~
これって火曜日のレースだ!まだ何も見てないから
分からなかった・・・メモ、メモ・・・頂きます。(^o^)v
なんとかやっと仕事終わりそうです。
Posted by カプリッチォ at 2009年11月24日 01:10
カプリッチォさん、こんばんは!
今のうちにやっておかないと、昨年みたいに新年迎えても掃除できないまま過ぎそうだったので早めに始めました^_^;
お仕事頑張っててください(^_^)/
Posted by Horselover at 2009年11月25日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第一関門突破(・ω・)/ - 浦和10R銀杏特別 B3(三)
    コメント(2)