さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月20日

ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別

11月19日(木)

水曜日に休んだ分残業になり残念ながら道営記念には参戦できませんでした (;´Д`)ノ
3着ミスティックダイヤが10番人気で三連複、三連単はいい配当でしたね。
コパノカチドキ、強いicon88
桑村騎手、相変わらず好調ですねicon88
町田直希騎手と同期だったと先日のインタビューで知りました。
町田は最年少ダービージョッキーになっちゃったから先に出世したってことですかね^_^;

ところで今野騎手はなぜ門別で騎乗してたんでしょう?
ゴッドセンド10着(4番人気)face08

船橋10R習志野きらっと特別 A2以下結果

買い目:三連複6-12→2,5,8、三連複5-8-12
予想の〇2番ブートキャンプに不安を覚え、買い目を変更しました。

結果:無印11→◎12→△5→▲8(三連複9,300円)
15ヵ月休み明けで、「お帰りなさい(^-^)/」のみで馬券の対象にしなかった11番ナイトスクールが-15キロで快勝ヽ(゜▽、゜)ノ
ゴール前、先頭に立ってぐんぐん伸びるナイトさんに後続は追いつけず、私の口は開いたまま塞がらず、ナイトさんがゴールすると同時に爆笑(^o^;)
ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別
昨夜掲載した写真は昨年10月に休養中のダーリンに会いに行ったときに同じく休養していたナイトさんに会った時のものでしたが、
最後に競馬場で観たのは昨年5月でした。小さいオンライン映像で見ても相変わらず美しいface05
いきなりは無理だと思い込んでいた自分に苦笑(-.-;)
ナイトスクール、復活おめでとうicon88
ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別
佐藤裕太騎手、お見事でしたicon88

6Rライトウェイト賞(減量騎手戦) C2選抜馬選抜騎手結果

買い目:ワイド4→3,6
お気に入りの澤田騎手と中野騎手で行きたかったのですが、二人とも人気だったので安光Jr.に期待してみました。
結果:6-9-3(ワイド6-9 160円、3-6 190円、3-9 300円)
澤田騎手が勝ち、中野騎手は3着、安光Jr.は6着face11

船橋11R一茶特別 B3(三)結果

買い目:ワイド3-12
10Rで期待した水野騎手とコスモシェアトは5着だったのでもう一度水野騎手!
そして相手は目をつけていた3番トウショウヒルズ
結果:2-12-10(ワイド2-12 2,480円、2-10 1,490円、10-12 1,120円)
3番トウショウヒルズ(7番人気)は3着コールニーシュ(2人)に1/2馬身差4着face12もうちょっとだったのにface11
買わないと来る森泰斗めface10


11月20日(金)

船橋10R三里塚特別 B3(二)

疲れたので簡略予想です。

◎13番アンハートフェスト
ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別

△14番マキバジーン
ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別

ワイド13-14

的場騎手と石崎隆之騎手のワイドではつかないでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:02│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
こんにちは。残業ご苦労さん。
トゥインクルが終わったからってナイトは・・・ないと・・思ったんだがな。
もう一度最初から勉強しなおそう・・・。 ~(-o- )~
Posted by カプリッチォ at 2009年11月20日 17:00
カプリッチォさん、お疲れ様です!
私も長期休み明けということで見送ったのですが、してやられました(;´Д`)ノ
人気が下がっていてお買い時だったたけに、悔しいです(;_;)
Posted by Horselover at 2009年11月21日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナ、ナイトさんヽ(゜▽、゜)ノ - 船橋10R三里塚特別
    コメント(2)