さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月14日

新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)

船橋競馬場「ふれあい広場」イベントの続き
騎手と三輪車競争が行われていたパドック
司会者が何か騒いだと思ったら
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
こんな顔の男の子が登場
今年デビューした中野省吾騎手(17歳)
マイクを向けられると「山田さんにやられました」
(山田に"さん”をつける必要はない!)←私の心の叫び
それから約15分後、また審査員席がざわつき、今度は白いタオルをかぶった人物がicon74
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
被っていたタオルをとるとこの通り
先ほどの中野騎手の頭が丸刈りになってましたface08
そしてまたもや「山田さんにやられました」
(山田に"さん”をつける必要はない!)←私の心の叫び
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
爆笑する本田騎手、左海騎手、澤田騎手、桑島騎手、写メをとる本橋騎手
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
大爆笑されながらもインタビューに答えながら屈託のない笑顔で手を振る中野騎手
背後にいじめ犯の買うと来ない山田信大騎手がしゃがんでいる
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
毛がなくなった脳天をさらしながら三輪車競争に出走した中野騎手
たしかこのレースはリレーだったか途中でいじめ犯の買うと来ない山田信大騎手に乗り替わった
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
しかも飲酒運転icon74
金返せ~face09
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
騎乗がすんだ中野騎手は屈託のない笑顔で参加した子供に話しかけるも子供は怖がってお母さんにしがみついていた(^^ゞ
中野騎手は明日浦和6RC2(八)(九)(十)でラブフレンドに騎乗(^-^)/
ヘルメットかぶっちゃえば髪形はばれないだろうけどその後床屋にいったのだろうか?
時間があれば応援馬券買ったる(*^ー^)ノ


10月13日

浦和9Rオクトーバー特別 B2(二)B3選抜馬結果

買い目:三連複5-6→2,4、ワイド6→7,10、2-10

中央から移籍初戦の☆8番ウグイスジョウが1番人気でしたが、疑って買いませんでした。
買うと来ない左海騎手騎乗の4番オレンジスカイは予想で無印でしたが見た目良く見えたので三連複のヒモに

結果:☆8→〇2→△10(ワイド2-10 1,240円)的中
移籍初戦のウグイスジョウが人気に応えて快勝face07
◎6番フサイチクリヨン(2番人気)はまたもや直線でずるずる後退し7着face11
しかしツクバフェアリーとフラワータイムが頑張ってくれたのでワイド1点的中で助かりましたface02
繁田騎手、高橋騎手、ありがとう(*^ー^)ノ

10月13日

浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)

◎3番リュウノキングダム
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)

〇2番クレイアートビュン
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
昨年に続き連覇してほしいので◎は避けましたface02

▲ブルーラッド
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
御神本騎手はいつまで謹慎するんでしょうかface11

△5番コスモシェアト
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)

△9番エスプリベン
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
前走は休み明けでパドックであくびしまくってましたが、涼しくなったので目が覚めたでしょう。
昨年より2キロ重くて気の毒ですが、Fight(^O^)/

☆1番ナムラクック
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)

face057番カネショウアトラス
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
大井の2000mはブルーラッドよりコンマ1秒早い持ちタイム。2年前ですがデヒアの子なのにいろんな距離で頑張ってますface02

またまた移籍初戦の8番エスターナがいてビュン君の同じ厩舎、3歳で52キロ。初ダート。
どうしたものかface07

三連単2=3→4,5,9、三連複2-3→5,9,1

マルカカイゼルはどうしてるんでしょう?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 02:21│Comments(4)浦和競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん
こんばんわ。

あらら~
スゴイことになっちゃってますね。
でもみんな楽しそう♪

応援ポチ☆
Posted by 小雪 at 2009年10月14日 19:55
ヤッホ!
なぬ?アトラスがどした・・・目がハートになってるけど
それにしても中野くん遊ばれてるのぉ (@^▽^@)
Posted by カプリッチォ at 2009年10月15日 00:46
小雪さん、こんばんは!
どう見てもいじめだと思うんですが、体育会系ってやつですかね(-.-;)
Posted by Horselover at 2009年10月15日 01:21
カプリッチォさん、毎度どうもです!
過去の日記を見ていただくと一目瞭然ですが、私は彼が好きなのでずっと出走前に彼から上位人気の馬にワイドでながす応援馬券を買い続けてたんです。
ところが今日に限って...。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
今日もコント55号”なんでそうなるの???”
Posted by Horselover at 2009年10月15日 01:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新人騎手いじめ? - 浦和9R第19回埼玉栄冠賞(SIII)
    コメント(4)