さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月12日

スキャナーに乗った猫 - 帯広11Rマロニエ賞

スキャナーに乗った猫 - 帯広11Rマロニエ賞
高校の同級生の愛猫がスキャナーの上にのって作業の邪魔したところをスキャンしたそうです。
この向きだとちょっとタコっぽくも見えるicon75^_^;

スキャナーに乗った猫 - 帯広11Rマロニエ賞
写真に撮ったら色が汚いですが、昨夜は秋鮭のホイル焼きにしました。
冬になるとよく作るのですが、アルミホイルの上に塩こしょうした生鮭をのせて玉ねぎスライスと舞茸をのせ、
適当にバターをのせて閉じてグリルするだけ。
黒くこげた舞茸が失敗に見えるかもしれませんが、私はこの焦げた舞茸の香りがすきでわざとこがします。
久々でしたが、激うまでしたicon88

10月11日

帯広11R太平洋興発杯パシフィックマンション特別 450万円未満結果

買い目:馬単5=2(強)、5=3、5=6
馬場入場を見ると1番コマタイショウが歩様がスムーズでとても良く見えました。
とても気になったのですが、負担重量と近走の成績を考慮して切りました。

結果:◎3→無印1→△7(馬単22,050円)
気になりながら切った1番コマタイショウが2着で万馬券face12
3着も印をつけながら切った7番トカチタカラで〇5番オレワスゴイは4着までface11

10月12日

帯広11Rスポニチ杯マロニエ賞 オープン

馬場の砂を入れ替えたそうで、昨日から時計が速くなっているようです。

◎7番ギャンブラークイン

〇9番ペガサスプリティー
スキャナーに乗った猫 - 帯広11Rマロニエ賞

▲4番ギンガリュウセイ

△8番ヤマノミント

△6番シベチャタイガー

☆1番バンゼン

今日も万馬券がでますように

馬連9→7,4,8,6,1

あれっ、オッズ見たらペガサスプリティー2番人気face07

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 15:22│Comments(6)ばんえい競馬
この記事へのコメント
どもども!
猫をスキャンすると、こうなるんですね!!
長年猫と暮らしてますが、スキャンする機会に恵まれないのが残念っす(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月12日 20:38
こんばんわ。お尋ねしたい事があります。たしか帯広に若手の女性調教師がいらっしゃると思うのですが、彼女の厩舎のは活躍しているのでしょうか?
Posted by ヨシボ at 2009年10月12日 22:45
こんばんは。
目が慣れるまでは間違いなくタコでした。ハハ
え~っ!料理するんですね、サケじゃなくて酒持って来い!の
タイプかと思ってました~・・・って、ぶるるっ。殺される{{{゚◇゚;}}}ガクガク
なんて、美味そう。^^
Posted by カプリッチォ at 2009年10月13日 01:31
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
猫バカさんですら猫スキャンの経験はありませんでしたか^_^;
よく新聞読んでると新聞の上に乗ってくるとか勉強してると参考書の上に乗るとか聞きますが、それと同類で飼い主がスキャンしようとしてたらスキャナーの上に乗ってきたようです(^~^)
Posted by Horselover at 2009年10月13日 22:57
ヨシボさん、いつもありがとうございます。
レス遅れてすみません。
谷あゆみ調教師ですが、まさに月曜日のレースで私が目をつけたペガサスプリティーは彼女の管理馬です。
今回はダメでしたが、3走前は8番人気で勝ってそのときも悔しい思いをしたのですが(;_;)
http://www.banei-keiba.or.jp/datafile/trainerleading.html
最新の調教師リーディングを見ると37人中19位なので、頑張っていらっ謝します。
先生の馬の可愛がり方には私も圧倒されますf^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月13日 23:02
カプリッチォさん、いつもありがとうございます。
毛深いタコみたいですよね^_^;
オジサン化したおばさんの料理は料理といえるかわかりませんが、男の料理って感じでしょうか?
一人なので1~2品しかつくりません。平日は外食が多いので、週末だけのことが多いですけど...
私は見た目にもお酒が飲めそうに見えちゃうんですが、実はビール一杯でゆでダコで、生中一杯飲むのに2時間以上かかるんですよ(;´Д`)ノ
最近になってビールの後に他のお酒を飲むと具合が悪くなることがわかって以来最初から焼酎少なめのウーロンハイでちびちびやりながら酒豪の友達に付き合っています^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スキャナーに乗った猫 - 帯広11Rマロニエ賞
    コメント(6)