さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月10日

取り急ぎお知らせ

更新しないと私が死んだと思って喜んでる人がいるかもしれないので取り急ぎお知らせです。
残念ながら生きていますface02
朝起きるリハビリのため、午前中に起きて船橋競馬「ふれあい広場」に行ってきました。
詳細は後ほど。
今日は馬券お休みしました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
来年のダービーまでお休み
元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4
収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ
6月27日 お知らせ
お知らせ
本日19:35 NHK教育~夢は騎手になってGІに出ること
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 来年のダービーまでお休み (2012-08-20 01:35)
 長期休暇 (2012-06-15 22:46)
 元旦に揺れた(((゜д゜;))) 震度4 (2012-01-02 04:48)
 福島第1原発:淡水化装置から汚染水流出 (2011-12-05 01:54)
 収穫はたった1ドル(;´Д`)ノ (2011-07-19 02:41)
 6月27日 お知らせ (2011-06-27 02:51)
Posted by Horselover_ss at 17:26│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
Horseloverさん
こんばんわ。

ふれあい広場
楽しそうですね。
牛さんもいるんですね。
色んな体験できて面白そう♪

今日も応援ポチっ☆
Posted by 小雪 at 2009年10月10日 22:31
御存命なによりです。船橋までご苦労様です。小生は明日、京都競馬場に大きな勝負に行って来ます。(^^)v
Posted by ヨシボ at 2009年10月10日 22:47
こん。 クソ!バレてたか・・・(^_^)v
ビックリするから変なこと書かないように!
Posted by カプリッチォ at 2009年10月11日 01:11
小雪さん、いつもありがとうございます!
牛の搾乳は見逃してしまいましたが、久々に現役ばん馬の背中に乗って癒されました(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年10月11日 01:24
ヨシボさん、今晩は!
大勝負ですか!ご健闘をお祈りしています(^O^)/
最後に京都競馬場に行ったのはいつだか思い出せませんが、いまだにお財布の中にファンクラブのカードが入ってます。
荷物を預かってくれる係りのおばちゃんの笑顔がとても素敵で優しくてそれだけが印象に残ってます^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月11日 01:27
カプリッチォさん、こんばんは!
エヘヘ...敵を作るのが好きなもんで^_^;
今週こそは生活改善したいともくろんでいます!!
Posted by Horselover at 2009年10月11日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
取り急ぎお知らせ
    コメント(6)