さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月07日

安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)

安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
6月17日門別8RJRA認定フレッシュチャレンジ2歳 牝馬に出走していたピエールマダム
人馬ともに笑っているように見えませんか?
坂下騎手、面白いこと言って彼女を笑わせていたんでしょうか^_^;
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
こちらはエイティスパシーバと桑村真明騎手
馬場入場で人馬一体で準備運動でしょうか?
ホッカイドウ競馬、和気あいあいで楽しそうですface02

10月6日

川崎9Rよみうりランド賞 A3(下)結果

今気づきましたが、昨夜の予想にレース名とリンクを貼り忘れてましたね^_^;

買い目:予想通り買うと来ないひだりうみ騎手からワイド2→1,6,7,9

結果: △6→▲13→無印4(三連複73,090円)face07
約2ヶ月ぶりの6番ヤマイチカチドキ(7番人気)が勝ち、断トツ1番人気の13番シャインウェーブが2着。
計量不能の4番トキノミスフレンチ(13番人気)と▲安藤洋一騎手(49K)が3着に逃げ残って大波乱ヽ(゜▽、゜)ノ
ひだりうみ騎手と〇2番エスケイゴーは情けなくも11/2馬身差4着face09
icon42◎10番メインバンク(2番人気)は8着に敗れたので、2菌に比べたら内田の毒性はまだ弱いようですねv(^-^)v

応援するザマローレルはまた掲示板まででアトラスは9着(>_<;) 残念(*´Д`)=з

気象庁台風18号情報

今現在沖縄が暴風域だそうですが、今のところ関東地方は8日21時頃上陸(通過?)するようです。

10月7日

川崎10R第8回鎌倉記念(SIII)

見たことある馬は4頭だけなのでさっぱりわかりません。

◎4番スマートパタカicon42
先月船橋にいったときに厩舎で見ましたが、まだデビュー前なのかと思ってました。
顔が小さくてとっても物静かで目がキラキラicon12
賢そうな顔してました。

〇11番エクセルチェイサー

▲7番レッカ
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
ガンバレ、田中春美牧場の生産馬(^O^)/

△10番ドラゴンキラリ

△5番ブンブイチドウicon42icon05icon42

△6番テンダン
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
左端にちょこっと写ってる黒い子です

☆8番ヴァンフォール
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
これも6月17日のフレッシュチャレンジの時
齊藤正弘騎手が笑顔なのに対して、彼女は横目でに睨んでます^_^;
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
第9回イノセントカップ〔H3〕はまさかのシンガリ負けだったロゼワインの2着でした。
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
なかなかの美人さんicon88
こんなに黒くてもだんだん白くなっていくんですかね?
輸送減りしませんように。
山崎、Fight(・ω・)/

三連複4-11→7,10,5,6,8
(変える可能性大)

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:53│Comments(6)川崎競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん
おはようございます。

台風が近づいているみたいで、
お天気がとても悪いです。
Horseloverさんの所は大丈夫ですか?

今日も応援ポチ☆
Posted by 小雪 at 2009年10月07日 09:41
どもども!
軽量不能牝馬って聞くと…レディだから体重計に乗るのが嫌だったんじゃない?
とか思っちゃいますよね(笑)
三連複で73,090円…やっぱ全部買うのが得策だって!w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月07日 20:18
こんばんは♪ 連ちゃんでありがとう!

ひだりうみ騎手?みぎにみえますのはやま?かな・・・
昨日見て一瞬、えっ、誰?って思った。ハハ

重賞だけあってなかなか良い馬が揃って難解でした
結局それ程荒れなかったけど、取れそうで取れない
そんなレースだったなぁ・・・なんてか。
Posted by カプリッチォ at 2009年10月08日 00:57
小雪さん、こんばんは!いつもありがとうございます。
午前中JRが止まって足止めを食らいましたが、それ以外には被害はありませんでした。
ニュースでいろいろな事故が報道されており、被害を被った方々は気の毒ですね(/_;)
Posted by Horselover at 2009年10月09日 00:10
猫バカ1番さん、またまたレス遅れてすみません!
彼女は体重は駆られるのが嫌みたいでいつも計量不能なので、馬体の増減がわからず、高不調を判断するデータがないんですよ!
同じ馬主さんの牝馬でもう一頭計量不能の子がいるので、馬主さんの教育なんですかね^_^;
ほんとこのレースは全部買ってもプラスでした(/_;)/~~
Posted by Horselover at 2009年10月09日 00:13
カプリッチォさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
さかいで変換しても左海と出てこないし、他の酒井、坂井と区別するためにあえて”ひだりうみ”と呼ばせていただいてます(^~^)
山田騎手同様に私が買うと来ない人です(;´Д`)ノ
ナンテカ、ブログにも書いたとおりパドックで良く見えたのでヒモに追加したんですが....
相変わらずデビューが早いからかホッカイドウの馬が強いですね~
Posted by Horselover at 2009年10月09日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安光Jr.と計量不能牝馬! - 第8回鎌倉記念(SIII)
    コメント(6)