さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月04日

五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

ばん馬のおすわり
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞
ではなく、ひっくり返ってゴロンゴロンした後で立ち上がろうとしているところ^_^;
先日掲載したネフェルメモリーのように瞬時に勢いよく起き上がるのを見たのは初めてで、たいていは写真のばん馬さんのように
"よっこらしょ”とお尻をついて立ち上がる姿をしばしば見て意外と不格好だと思います^_^;
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞
逆光で汚いですが、こちらはサラブレッド
脚が長いのはこういうときは不便ということでしょうか?


10月10日(土)より開始される競馬界初の試み、『五重勝単勝式勝馬投票券』のインターネット発売を前に、
当日の第7レースから第11レースまでの全ての優勝馬を予想する『重勝式クイズ大会』を実施します。
と実況中に聞きましたが初耳でした^_^;
既に7R終了してるので間に合いません。

帯広11Rオッズパーク杯 第3回秋桜賞3歳 オープン別定

昨年9月28日第31回ナナカマド賞(BG)2歳 オープンからおよそ1年
3歳になったこのレースの出走馬たちが6頭出走してます。

当日騎手コメント

1番タワノアヤカ 640K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

2番コウドウフジ 660K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

△3番ウィナーミミ 665K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

▲4番ホクショウバンク 680K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞
イケメンです
第31回ナナカマド賞(BG3)優勝の写真icon47

5番アアモンドヤマト 670K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

◎6番アオノレクサス 680K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

〇7番ワタシハキレイズキ 655K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

△8番ワタシハスゴイ 675K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

☆9番ライトアーム 660K
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞

先ほどまで曇っていて8Rまでは馬場水分量が4.7%まで下がっていたのでワタシワスゴイの巻き返しに期待しようと思ってましたが
雨が降り出して一気に7.0%に上がってしまいましたface12
ここまで軽くなると牝馬中最高負担重量なので厳しそう(>_<)

馬連6→3,4,7,8,☆9

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 16:50│Comments(4)ばんえい競馬
この記事へのコメント
どもども!
馬が立ち上がる瞬間って初めて見ましたけど…
めちゃめちゃ不恰好なんですね(爆)
足の長い私でも、もう少しマシな立ち上がり方が出来るってのにw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月04日 22:21
はじめまして・・・
ではありません、実は旧名のらです訳あって変えました。
2ヶ月くらい前からです、ブロ友の誰にも伝えてなかった
のですが二つのニックネームを使うのが面倒になったの
で、これからはこの名前でコメントします。ヨロシクお願い
します。(悪いことをした訳ではありませんので悪しからず)

ところで馬が立つところの写真、スゲー!可愛いですね。
Posted by カプリッチォ at 2009年10月05日 01:42
猫バカ1番 さん、毎度どうもです!
立ってる時の美しい姿と比べると全然いけてないですよね^_^;
でも身長180センチ以上の脚の長い白人とかも畳の上に座って立ち上がる時不格好なので同じかも(^^ゞ
今度ぜひ足長でも美しい猫バカさんが立ちあがる動画をアップしてください(^_^)/
Posted by Horselover at 2009年10月05日 20:32
カプリッチォさん、はじめまして(^_^)/
失礼ですが、イタリアのご出身ですか?
いつもブログには足跡が残っているのに、Editaにログインすると足跡がないので不思議だなと思ってましたが、ひょっとしたらのらさんなのかなとも気になってました(^^ゞ
立ち上がる時の姿、イケてないですよね^_^;
Posted by Horselover at 2009年10月05日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五重勝単勝式勝馬投票券 - 帯広11R第3回秋桜賞
    コメント(4)