さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年10月02日

最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

10月1日


大井11R第46回東京記念(SII)結果

昨夜アップしたGIFアニメの通り、休み明けの〇1番ライジングウェーブは大あくびしながらパドックを周回していました^_^;
とはいっても歩様は力強く、後ろから見ると迫力あるトモ。
頭数が少なかったので、最初のうちは先頭から最後尾までに間があいていたのですが、5番ロングウェーブの歩みが遅いのか4番から5番の間は4,5頭分の間が空いていて最後のほうは9番マンオブパーサーの直後にライジングウェーブが接近していました。
その直後にはやはり休み明けの◎2番バグパイプウィンドがいたって良い雰囲気face02
脚が長いのか後ろ姿がとてもかっこいいicon88
穴で期待の☆7番トーセンベルボーイはこれまでに見たことがない白いメッシュにラメの入ったメンコで前走9キロ減っていた馬体を10キロもどしてとてもきれいでしたface02
中央在籍時に距離実績があったので期待!

買い目:馬単2=1,4,9、ワイド7→1,2,4,9

結果:△3→△4→△6(三連複10,710円)

鞍上が内田ということで、何としてでも勝ってほしくなかったルースリンドが勝ち、絶句face07
さらには
◎2番バグパイプウィンド(1人)6着
〇1番ライジングウェーブ(4人)5着
▲9番マンオブパーサー(5人)8着
☆7番トーセンベルボーイ(9人)7着
重い印をつけた3頭が大敗で惨憺たる結果でしたface11
せめてセレンが1着だったら少しは気分良かったのですが....
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞
最初無印だった6番ゴールドイモンに後から△をつけたのは町田騎手の根性を買ってのものだったのですが、にもかかわらず彼から買わなかったのは大失敗face12
ゴールドイモン、偉いicon74

向こう正面での出来事だったので気付かず、レース後審議のアナウンスで、「リンカーンスターが競走中止」と耳に入りまたもや血の気が引きました(((゜д゜;)))
今日になって高橋華代子さんの南関魂で「命に別条はなかったので不幸中の幸いでした」と見てホッとしました...

最終レースの返し馬を見るために本馬場に出たら観衆が「キャー、キャー」悲鳴を上げながら走っていた。
何だろうと人間の群れが追っているターゲットにピントを合わせたら二人の女性。
とりあえずシャッターを押して帰路画像を拡大してみたらいつも午後1時前に職場のトイレでヤンキー座りで歯を磨いている隣の会社のOLのような女性が....icon75
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞
帰宅してTCKHPで確認したら、NANAさん、REINAさん(MAX)と書いてありました。
MAXという名前くらいは聞いたことがありますが、全く知りません^_^;


10月2日

大井11Rペガサス賞 B3(一)選抜特別

リーディング上位3騎手(的場、戸崎、坂井)がいないメインレースicon74
14時現在3番ギンザモーゼ(今野騎手)が3番人気なのはそのせいでしょうか?

◎12番ウィンバイオール
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

〇9番マイデュラブ
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞
パシュファイヤー(ホライゾンネット)の奥から睨まれてました(((゜д゜;)))

▲8番モエレハナオー
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

△1番トートシュンスケ
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

△3番ギンザモーゼ
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

△6番ローレンカコ
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

☆5番ケイアイサンダー
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞
セン馬になってもうるさいシンボリクリスエス産駒。道悪実績があるので人気が下がっていれば....

face0510番ツインイーグル
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞

最終日はイケ麺軸馬券face02

三連複8-13→1,3,6,9,5

残念ながら和田騎手が抜けてますが、堀千亜厩舎2頭だしの人気薄といえども休み明けなので....

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一膳

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:46│Comments(6)大井競馬
この記事へのコメント
こんばんわ。東京盃のヴァンクルタテヤマ頑張りましたね。小生は小さい馬が頑張って走っているのが大好きです。430kgそこそこでダートの一線級相手に良く走ってると思います。出世するのに時間はかかりましたが、これからは大丈夫でしょう。お母さんのフラワータテヤマにも馬券でなんどもお世話になりました。(^_-)
Posted by ヨシボ at 2009年10月02日 20:18
どもども!
MAX…私も名前ぐらいは聞いた事があるのですが、全く分かりませんw
イケ麺って(爆)
それを軸にしちゃうあたりが流石っすよね♪w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年10月02日 22:50
Horseloverさん
おはようございます。

MAXの二人が来てたんですね。
盛り上げるために芸能人が来ることってよくあるのかな?
でも馬が好きな人は、
そんなに芸能人には興味しめさないっぽいですね♪

今日も応援ポチ☆です。
Posted by 小雪 at 2009年10月03日 07:52
ヨシボさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
ちょっとご縁があった牧場産の生産馬なので続けて勝てたらいいなと応援しましたが、3年ぶりに見たバンブーエールはほんとに成長していて残念でした。
お母さんも活躍した馬なんですね~
そういう縁は嬉しいですね。
Posted by Horselover at 2009年10月03日 23:31
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
残念ながらイケ麺ジョッキーは3着どまりで、イケメンの馬が勝ちました(;´Д`)ノ
写真の被写体としてはイケメン歓迎です(*^ー^)ノ
Posted by Horselover at 2009年10月03日 23:33
小雪さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
重賞があるとそこそこの著名人がプレゼンテーターで呼ばれてトークショーなどをやるのですが、それ目当てにくるお客さんは子連れも多いし馬券もそれほど買わなさそうなので、集客にはつながっても売り上げにはつながらなさそうにみえるのですが主催者側は客寄せのためにやっているようです...
正直私には迷惑です(;´Д`)ノ
オジサンたちも演歌歌手のほうがいいと言ってます。
Posted by Horselover at 2009年10月03日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最終日はイケ麺! - 大井11Rペガサス賞
    コメント(6)