さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年09月29日

かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

昨夜いつものように見もしないのにテレビをつけたままパソコンに向かっていたら可愛らしい歌声で面白い歌詞が耳に入った。
画面を見たら可愛い男の子が歌っていたface02

流行ってるんでしょうか?
かなりウケてしまいました(^~^)

9月28日

大井11Rハーベストムーン賞 B2(三)B3(三)特別結果

買い目:三連複7-13→1,4,10,14、ワイド7→11,14
face057番イーグルウッドに期待(^O^)/
結果: △1→◎13→☆3(三連複1,760円)icon15
イーグルウッドは終い伸びず5着face11
切った☆3番フリーデコメが3着face12

9月29日

大井11Rスポーツニッポン賞 B1B2(二)特別

かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
前走のパドックで厩務員さんにお鼻を撫でられてうっとりしていたサケダイスキ
その馬名に惹かれて馬券を買う人が少なくないようです。
レース終了後、「サケダイスキ来なかったな~」とつぶやく男性の声を聞きました(^^ゞ
私も毎回つい買ってしまいましたが、今回は見送ろうと思います。
しかし見送ったとたんに来ることってよくあるのでちょっと怖いです....

◎7番イニシュモア
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
2ヶ月前の前走、断トツ1番人気を嫌って人気が下がっていたグレイトセイヴィアに期待し、見事的中しました。
休み明けでも1番人気でしょうか?

〇11番クールヴォイス
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

▲3番キョウエイフェロー
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

△4番ナッシュ
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
かつて彼はいつも下を向いて歩いていた記憶があるのですが、2走前からやたらとカメラ目線をくれます。
なんだか、2走前的中したお礼を催促されてるようにも思えてしまいました(^^ゞ

△14番タケノトレジャー
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

face05△10番レオスマイル
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

☆12番バンドマスター
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

13番ラストチャンピオン
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
全身真っ黒でピカピカに光っているのに右の鼻の穴の下だけが白い(*^.^*)
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞

5番ユキガフル
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
ジョッキーを待つ眼差しがなんとなく悲しそうに見えるicon12
人気が下がっていたら買いかもしれませんが....

三連複7-11→3,4,10,14、☆12

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:11│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
初めて聴きましたが、面白い歌っすね~w
歌ってる加藤清史郎って、トヨタの子供店長でしたっけ?(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年09月29日 23:31
猫バカ1番さん、レス遅れてすみません!
猫の気持ちを歌っているのであれば、人生というのはおかしい気がしますが、人間を皮肉っているようで面白いです^_^;
トヨタの子供店長なんですね!検索したら出てきました!
よくご存じでしたね(@_@)
Posted by Horselover at 2009年10月01日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かつおぶしだよ人生は? - 大井11Rスポーツニッポン賞
    コメント(2)