さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年09月07日

的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞

9月6日

下記、Welcome to Horselover's Worldに掲載しました。
ケイアイジンジン - 第16回アフター5スター賞(SIII)icon47

川崎9R保土ヶ谷宿特別結果

自分のばんえい競馬史上万馬券初的中の興奮のるつぼの中で買い目を再検討する余裕もなく

買い目:三連複1-5-8(強)、1-5→2,7,10
ヒモの11番は切り、予想通り投票

結果:◎5→〇1→△2(三連複2,530円)的中

ばんえいで的中したので、こちらは外れても仕方ないと思っていたのに、的場文男騎手とグランドキーマンが再び私の期待に応えて2着、
イケメンのパルパディアも私の声援に応えて3着に健闘してくれましたicon88

グランドキーマン、パルパディア、ありがとう(*^ー^)ノ

パルパディアは前走馬場入場の時、ジョッキーの指示に従わなかったようで、町田騎手に"ビシッ!”とやられていました。
今日のレース中も結構ビシビシやられてましたが、これで気合いが入って復活したようで良かったです。
痛くなくても、たたかれるのは嫌だよね(;´Д`)ノ
私だったら尻っ跳ねして暴れてジョッキー落とすと思う。「よくもやったなヽ(`Д´)ノって」^_^;
お馬さんは偉い(^-^)/


9月7日

川崎9Rイーバンク銀行賞 B1(二)B2(一) 

◎11番アイウィルウイン
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
いつか勝つ、いつか勝つと言いながら、2,3,2,3着
今度こそ(^O^)/

〇4番ティーケーニケ
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
また親子のワンツーが見れるかもしれないと思ったら、エスケーゴ―は左海騎手に乗り替わりface07

▲エスケーゴー
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
何で乗り替わりなんでしょう?

△5番ロイヤルアプローズ
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞

△8番ヤクモアクティブ
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞

△10番フサイチギャロップ
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞

△7番コアレスガバナー
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
5月20日に2番人気でまさかの12着以来。あの日は怒ってるオジサンがたくさんいました。
名誉挽回できるか?

☆2番カネショウパパ
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
この夏ナイターの時はいつも眠そうだけど昼開催の浦和だとがんばるパパさん(^~^)

馬単:11→4,5,8,9、ワイド2-11

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:24│Comments(4)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
ばんえい競馬で万馬券を出したってのに、同じ日に川崎でも当てちゃいましたか!
それは10年分の運を使い果たしたと見るべきなんでしょうねw

冗談はさておき、万馬券おめでとうございます♪
Posted by 猫バカ1番 at 2009年09月07日 21:53
オッス!なんだか絶好調みたいじゃないの
私も今度ばんえい競馬やるぞ!しかしいつ
見ても格好エエのーばん馬。

おう!今日は取ったぞ、三連複6点買いじゃ!
配当600円じゃ!バッカヤロー!!!
Posted by のら at 2009年09月08日 01:23
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
盆と正月がいっぺんにやってきてあとは坂道を転げ落ちるばかりですわ~
Λ_Λ
(-w-)
Posted by Horselover at 2009年09月09日 00:15
のらさん、いつもありがとうございます(^_^)
突然過剰な運に恵まれ、また今日から車に当てられないように気をつなければ(((゜д゜;)))
三連複的中おめでとうございます(*^ー^)ノ
ちりも積もればですよね!
ばんえい競馬はスカパー契約してらっしゃれば、ch795で無料で実況が見れますので、ぜひ見てみてください。
大雪の時は特に迫力ありますよ!!
Posted by Horselover at 2009年09月09日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
的場文男騎手謝謝 - 川崎9Rイーバンク銀行賞
    コメント(4)