さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年08月28日

大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

8月28日

今朝国税庁の裏庭ニ一羽のカラスがたたずんでいました。
ふと彼の目の前を見るとアブラゼミが2匹。そのうち1匹は羽根をバタバタしていました。
次の瞬間カラスと目が合ってしまい、"目が合うと襲われる”と聞いたことがあったので慌てて目線を反らしてちょっと前進。
再びカラスに目をやると慌てて動いていたほうのセミを自分のくちばしに挟んでいた。
私に見られて、盗られると思ったのでしょうか(?_?)

今日は第43回宝塚記念(G1)、第25回新潟大賞典(G3)などを勝ったダンツフレームの命日です。
引退後、荒尾競馬、浦和競馬を経て地方競馬教養センターに移ったところで不運にも肺炎亡くなってしまいました。
あんなに逞しかった彼があっけなく逝ってしまったのはショックでした。
今現在人間の世界でも新型インフルエンザが再び蔓延しており、国内での死亡者は感染後に肺炎になって亡くなっていると報道されています。
ますます健康管理に気をつけて、予防を心がけたいと思います。


大井10Rサマーメモリー賞 B1(二)B2(三)特別

◎7番ルクレルク
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
Wallendaの子、ガンバレ(^O^)/

○2番ローカストヒル
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

▲8番キョウエイフェロー
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
前走でローカストヒルに勝っているのに、13:30現在最低人気なのはなぜ(?_?)
人気になりそうだから評価を下げようかと思いましたが、このまま人気が上がらないなら再度注目

△9番マルヨシロワイン
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

△4番リコーレッド
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

△1番イーグルビスティー
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
矢野騎手、Fight(^O^)/
(写真は達城龍次騎手)

☆5番マルターズウディー
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
昨日の最終レース、町田騎手が騎乗したバーヤルフルギー(2番人気)がシンガリ負けでしたface08
敗因が気になります...

3番バンブージーコ
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

6番ユーワマトリックス
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))

10番エッセレ
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
森泰斗騎手が騎乗しないのは先日の落馬事故で重傷を負ったのでしょうか?

かたそうな雰囲気なら
三連単2,7→2,7,8→2,8,9


8月27日の結果

大井10Rイーバンク銀行賞 A3B1(一)特別結果

最終決断買い目:三連複3-4-8、3-7-8、ワイド4→3,8、7-8
結果:◎3→▲5→△4(三連複2,110円、ワイド3-4 760円、4-5 1,330円)ワイド3-4のみ的中

大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
◎3番セレンが人気に応えて快勝icon88
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
応援した△4番ナッシュ(7番人気)と吉井騎手は3着に健闘してくれましたface02
しかし、〇8番アオイハルが4着face11
ワイド的中するも寂しい配当でした(;´Д`)ノ
今野騎手は9Rを勝ったので、ここは遠慮してほしかったワface10

で、その
9Rファンタスティックナイト賞 B3(三)特別結果

買い目:ワイド1→3,9、4→3,9
パドックは最後のほうしか見れなかったのですが、浦和のお馬さんと七夕の山田信大騎手に期待してみました。
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
可愛い1番トカチヒビキが人気に応えて快勝icon88
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
しかし、逃げ粘っていた8番リッチアジュディ(3番人気)を12番ベストモスト(8番人気)が差して2着にface08
休み明けから毎走期待して応援馬券を買っていたのにこのところずっとシンガリ追走のまま終わっていたので今回は見送ったらとたんに浮上face12

結果:1-12-8(三連複19,240円、ワイド1-12 2,690円、8-12 7,300円)

とても悔しい思いをしたのに、帰りのバスで三連単104,140円を的中したおじさんと隣り合わせてさらに不愉快になりましたface09

大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
3着だった、8番リッチアジュディ
モヒカンヘアがめちゃ決まってましたicon88
おまけに下まで出してパンキッシュ(^~^)/

9~11Rに参戦し、10Rのみ的中。回収率60%くらいで、やはり山田信大騎手はきませんでしたface10

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:33│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
その時カラスと目があってなければ…セミを奪ったんでしょ?(笑)

ダンツフレームって馬がいたんですね。
私の記憶ではダンツシアトルって馬がいたような気がするんですが…何か関係があるんでしょうか?
Posted by 猫バカ1番 at 2009年08月28日 22:12
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
カラスにも私が猫に見えたんでしょうか?
今度みかけたら猫語で話しかけてみます
Λ_Λ
(-w-)

猫バカさん、よく覚えてらっしゃいますね~
ダンツはマチカネと同様に冠名で山元哲二さんという馬主さんの所有馬は全てダンツとついてるようですよ!
Posted by Horselover at 2009年08月30日 04:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井10Rサマーメモリー賞-ベストモスト(((゜д゜;)))
    コメント(2)