さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年08月19日

ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

1階上の部署を訪ねるため、非常階段を登ってドアを開けた瞬間、甘い香りが一気に鼻孔に入ってきました。
「なんだこれは?!」ユリのような匂い….
受付スペースを覗いたらあんのじょうコレicon15
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)
テーブル2つの上に、2輪づつと受付カウンターの上の花瓶には10輪くらいドカンと!!
はるか昔、知人が誰かにプレゼントすると言って付き合った時、カサブランカは一輪2000円くらいした気がする
VPの来日に伴って来客もあるのかもしれませんが、経費節減の折、ここまでする必要あるんでしょうか?

8月18日

川崎9Rオーガストスター賞 B2B3 選定馬JRA選定馬結果

買い目:馬連13→7,10、ワイド3-4、7-13
4番ヴァロノスはダントツ一番人気になっており、あまりにもオッズが低かったのであえて切りました
結果:▲4→〇13→◎10(馬連200円、三連複720円)
ガチガチでした~
予想は的中ですが、中央の馬、いらんかったわ(;´Д`)ノ
7番マイハマクルーズ8着、とても残念です。

10RC1(三)結果

買い目:三連複4-8-10、3-4-10
川崎競馬のお約束、一日中一回も3着以内に入線しなかった騎手が最終で来る
そこから酒井忍騎手を選び、酒井-坂井軸に決めたのですが、2,3番人気
どうしても3番ナマラスゴイを買いたかったので上記2点になりました。
結果:4→10→3(三連複3,350円)的中

2番人気だった5ヶ月休み明け-18キロ、8番トウカイダッシュ、10着に沈み、川崎最終レースのお約束は守られずface07
8番人気のナマラスゴイが3着に粘ってくれたお陰で回収率479%に終わり、黒潮盃を買った時点まで戻りましたface02
ナマラスゴイ、ありがとう(*^ー^)ノ


8月19日

川崎10R第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

◎7番ゴールドイモン 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

〇14番マンオブパーサー 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

▲10番ルースリンド 59K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)
2007.7.24第4回 スパーキングサマーカップを勝ったときは57k
当日の記事、馬糞と馬券の関係

第45回 東京記念(SII)は58Kで優勝しましたが、59Kは重そう
ガンバレ、ルースリンド(^O^)/

△12番ヴァイタルシーズ 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

△4番[岐]ニシノデュー 58K

△5番ドリームスカイ 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

☆1番ガッサンプリンス 56K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

face052番ニックバニヤン 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

icon7511番[岐]マルヨフェニックス 57K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

icon756番ベルモントプロテア 55K
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)

昨年ベルモントサンダーが勝ち、三連複780円、ルースリンドが勝った一昨年はミツアキタービン(6番人気)が3着で三連複3,640円
比較的堅そう?

馬連:7→1,4,10,12,14、または三連複7-12→1,4,5,10,14

ところで昨日から的場文男騎手をみかけない気がしますが、騎乗停止かなにかでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:56│Comments(7)川崎競馬
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいております。
的場騎手、8月13日のジンリュウ号騎乗で4着入線したのですが、騎乗法に適切さを欠き(ムチの打ちすぎ?)、17日~20日までの4日間騎乗停止です。
Posted by まどっち at 2009年08月19日 12:55
もの凄ーくご無沙汰です。元気にしてましたか?

数回来てはいたのですが大人しくしておりました。

馬と猫で随分と賑やかになりましたね

私も相変わらず馬と猫をこよなく愛しておりますョ。^^

また、ちょくちょく来ますのでヨロシクおねげぇしやす。


最後に、のらおじさんの予想!

◎ マルヨフェニックス(ズルイぞ1番人気かよ?)
○  ドリームスカイ  (後ろから届くのかぁ?)
▲ マンオブパーサー(ここの写真の黄色いバンテージが似合ってるから)


そう、ここで逃げ切るのはキツイと夢で見た???


どーだ、この「?」だらけの予想!胸がキュンとなるだろ?


以上、ブログ荒らしの のら でした。 f(^_^; ゴメン
Posted by のら at 2009年08月19日 15:48
まどっちさん、はじめまして。
ご親切に情報ありがとうございます。
的場騎手そうだったんですね^_^;
怪我や病気でなくてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by Horselover at 2009年08月19日 17:31
のらさん、お久しぶりです!お元気でしたか?
私は相変わらず毎日頑張っています。

あれ以来ニューオーザはさっぱりですよ!
あのチャンスをゲットしたのらさんは実に幸運でしたね(*^.^*)

お昼ころオッズを見たらマンオブパーサーが5番人気くらいだったので鞍替えしようかと思いましたが、やはり上位に上がってきたので現場の雰囲気で決めようと思います^_^;
Posted by Horselover at 2009年08月19日 17:40
どもども!
カサブランカが一輪2000円って…いつの時代の話っすか?w
私が花屋でバイトしてた頃は、高くても一輪が500円ぐらいでしたよ!
確かに経費は削減しなくちゃならないけど、実は花屋に投資してると思えば安いもんじゃないっすかね?(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年08月19日 22:22
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
レス遅れてすみません!!
一輪500円ですか?
あれは15年くらい前だったんですが、群馬出身の同僚がお母さんがカサブランカが好きだからとプレゼントしようとしたらあまりにたかくて2輪くらいしか買えなかったんですよ!
六本木の有名な花屋だったからでしょうかね?^_^;
今日もまだ廊下中にぷんぷん匂ってて会社じゃなくてナイトクラブかなにかじゃないかと(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年08月21日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナマラスゴイ謝謝-第6回スパーキングサマーカップ(SIII)
    コメント(7)