さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年08月15日

ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日

18:50頃東京モノレールに乗ったらガラガラでした。
きっと大井競馬場も空いているんだろうと想像しウキウキしながら入場
ところが....
9Rのパドックを見てから本馬場のほうに出たら人がいっぱいだった(((゜д゜;)))
さらに困ったことにはゴール板の前に子供がずら~~~
いつも自分が写真を撮る場所はなかった(/_;)/~~
だいたい日曜日や夏休みの時期は子連れ客が多いのですが、ここまでひどいとは想像していなかったので一気に憂鬱になりましたllllll(-_-;)llllll
あちらこちらから甲高い子供の奇声(。>0<。)

9Rカンナ特別 3歳選抜結果

このレースは予想もしてなくてパドックも途中から短い時間しか見なかったのでワイド3-4一点
ゲートが開いた直後、1番マイバース鞍上の達城騎手が落馬face08
自ら立ち上がって内場場に消えていったので怪我はなさそうでした。
4番サクセスルックと的場文男騎手が逃げて1周目のゴール前を先頭で通過
相手の3番グレイスレイラは5,6番手で空馬がシンガリ追走
最後の直線も4,12,2と並んでましたが外から上がってきた3頭に一気に交わされ....
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
結果:14-13-8(三連複205,540円 、三連単1,339,530円、ワイド8-14 23,670円)

実は3着8番カーサノーヴァ(13番人気)は予想した時気になった
しかし鞍上は山田信大騎手で、8Rで8番人気で2着に健闘していたので、続けてはないだろうと無視
何れにせよ13,14は全く馬券の対象ではなかったのでただただビックリ
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
パドックで撮った写真。
いつもは眉間にしわを寄せて眩しそうにしかめ面の山田信大騎手がめずらしく笑顔
重賞を勝つと気分も高揚するのでしょうかicon75
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
こちらは1着14番ウォッチワードワン(12番人気)
私は最終レースで有年騎手に期待していたので吉凶混合の気分に...

10RSPAT4.TV賞 A2以下特別結果

ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
ガンバレ、ソーニャドール(^O^)/
パドックを見ていたらいつもお世話になっている牧場さんの生産馬を応援したくなりました。
相変わらず頭を振って歩いているからか、なかなかピントが合った写真が撮れません。

買い目:馬単9→2,3,8、ワイド7-9
本馬場で大きな奇声などの騒音を聞いていたらかなりイライラしてきてゆっくり馬券健闘できず、4点のみになってしまいました(;´Д`)ノ
確か昨年もこの時期に大井競馬場に来て酷い目に遭い、もうこの時期に行くのはやめようと思った気がする....
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
△10番スーパーヴィグラスが逃げて内側に◎8番フサイチギガダイヤ、
その後ろ内△1番ジーンハンター、外〇2番ユキガフル
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
ユキガルフルの外に最低負担重量47Kの5番ハタノギャラン、内3番ナッシュ、
▲9番ソーニャドールはその後ろ
ひだりうみ、山田が勝てたのだから君も勝てないはずはない!行け~(^O^)/
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
そして最後の直線、先頭フサイチギガダイヤ、やや後ろ内ソーニャドール、外ジーンハンター
スーパーヴィグラスは4番手に後退
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
ひだりうみ~!!!
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
ひだりうみ~~~!!!
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
応援むなしく、フサイチギガダイヤとジーンハンターが優勢にface07
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
障害が多すぎてブレてしまいましたface12
そしてソーニャが3着と思いきや外から真っ黒い馬体がface08
icon126番リンカーンスターicon12

結果:◎8→△1→無印6(馬単8→1 2,520円、三連複33,640円)face07
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
帰路、パドックで撮った写真を見たらリンカーンスターが「今日はやったるでicon74みたいな雰囲気で写ってました^_^;
1着~3着まで負担重量56K。さすが、格上icon88恐れ入りました↓┌(_ _)┐↓
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
♪ユキガフル~、あなたは来ない~♪

このレース終了後、表彰式のプレゼンターにギャル曽根さん
そして集まっていた親子連れをはじめ多くの大衆は彼女が目当てだったことがわかりましたllllll(-_-;)llllll
石でも投げてやろうかと思いましたが最高潮になった騒音に耐えかねて、さっさと最終レースのパドックに逃げましたicon16
ギャル曽根めヽ(`Д´)ノ
まぁ、呼んだのは競馬場なので、彼女には全く罪はないんですが、そんなに人気があるんですね~(?_?)

11R港区特別 C2(三)選抜結果

ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
10番サチカゼ
有年騎手、一日2勝したことありましたよね。
今日も頑張ってください(^O^)/
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
スカーレピーコック(牝7)
出走馬14頭中一番お姉さんだからかとっても落ち着いてどうどうと歩いていました。
ピーコックってたしか孔雀だったと思うんですが、メンコにはひよこのような絵がface02

買い目:馬単10→4、三連複4-10→3,8,12,14
8番テラノクリスティーはパドックでカメラを向けるとそっぽを向かれてしまったんですが、返し馬がとても良く見えました
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
最後の直線の中断、先頭に立っていたのは返し馬で良く見えた8番テラノクリスティー
4番スカーレピーコックは内にいますが、10番サチカゼはやや離れた5番手( ̄□ ̄;)
アリトシ~~
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
結果:8→7→4(馬単10,660円、三連複8,640円)
応援むなしくサチカゼは6着でしたface11

前半は堅く納まっていたので今日は堅いのかと思っていたら6レース辺りから高配当続出
大荒れの最終日でした。
残念ながら3戦3敗(;´Д`)ノ
ワイドでもいいからひとつでも当てたかった。特にメインのリンカーンスターicon12
しかし、火、水の的中で今開催は大幅プラスに終われたので一安心ですface02
あっ、明日も開催してるんですね!
今気づきました。はるな愛さんはとても興味がありますが、また今日みたいな目にあうのは目に見えてますね

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 04:26│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ギャル曽根め(#`ε´#) - 大荒れの大井最終日
    コメント(0)