さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年08月02日

謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ

金曜日は昨日の記事に書いたとおり疲れてブログを更新せずに寝てしまいました。
土曜日に記事を投稿したのは間もなく日曜日になる時間だったのですが、土曜日一日のアクセスカウンターは1003icon74
更新してないのになぜそんなにアクセスがあったのか(?_?)
このところしばらく振りに嫌がらせコメントが時々書きこまれるようになり、先週は嫌がらせメールが同じアドレスから一日20通ほど届きました。
初日に受信拒否設定をしたものの、3日続けて迷惑メールフォルダに受信されました。
そのため嫌がらせメールがブログ経由で届いたのかと思ってビビりましたが、それも皆無でした。
更新してない日にアクセス数が増えるというのは謎です(((゜д゜;)))

佐賀競馬

<COMEHOME九州里帰りジョッキーズカップ>

九州出身の他地区所属騎手が佐賀競馬場に集結
南関東からは
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
的場文男騎手

謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
先週の川崎、船橋開催はちょっと元気がなかったようですが、サンタアニタトロフィーはクレイアートビュンで惜しい2着
最後の直線で的場文男騎手流追い込みが見れるのを楽しみにしています(^O^)/
昨年は堅い決着だったようですが、的場文男騎手で的中したようですface02
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
的場直之騎手
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
このところ大井でも私が行ける時間に騎乗がなかったのか最近の写真がありませんでしたが、
何と言っても昨年11月にパッションマリー(9番人気)で2着に健闘し、高配当をプレゼントしてくれた方face05
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
真島大輔騎手
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
7月16日川崎9R三浦すいか特別はヴァイタルシーズ(9番人気)で勝ちましたが、
7月24日川崎最終レースはアジュディムスメ(2番人気)で2着に惜敗
そのお陰で私の馬券がはずれたので、ぜひその埋め合わせを期待します(^~^)

この3騎手が参戦

7R里帰りジョッキーズカップウエルカムカップC2 ー1組

◎1番ムーブスター 尾林幸彦

〇8番カシノブリリアント 牧野孝光

▲10番スタグビートル 的場文男

△2番ホウライノマイ 的場直之

△6番コスモトロン 鮫島克也

ワイド2→1,6,8,10

9R里帰りジョッキーズカップホームタウンカップ

◎1番スピリットアイズ 鮫島克也

〇2番エイシンジザイテン 真島大輔

▲5番グリントインダイス 吉田稔

△6番クールアイメイク 的場文男

△10番コマッタモンダ 尾林幸彦

三連複2-5→1,6,10

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(佐賀競馬)の記事画像
第10回サマーチャンピオン(JpnIII)
マンオブパサー、コスモシェアト、ガンバルライアン佐賀にいた
ダービーウィーク第1弾 第52回九州ダービー栄城賞結果
祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒
横山典弘騎手\(^_^)/+高知のグランシング(^ε^)
九州ダービー栄城賞(KJ1)+柏林賞(BG3)
同じカテゴリー(佐賀競馬)の記事
 第53回 DW2011九州ダービー栄城賞 (2011-06-06 15:59)
 ダービーウイーク2011ヽ(゜▽、゜)ノ (2011-06-06 03:56)
 第10回サマーチャンピオン(JpnIII) (2010-08-18 03:06)
 マンオブパサー、コスモシェアト、ガンバルライアン佐賀にいた (2010-08-01 17:17)
 佐賀9R里帰りジョッキーズカップホームタウンカップ (2010-08-01 04:03)
 ダービーウィーク第1弾 第52回九州ダービー栄城賞結果 (2010-05-30 21:48)
Posted by Horselover_ss at 04:50│Comments(3)佐賀競馬
この記事へのコメント
どもども!
更新してない時にアクセスが1000って、めちゃめちゃな数字っすね!!
認証されるまでコメントが表示されないんで気付かなかったけど、迷惑コメントとかあるんですね~。
私のところなんて、皆無に等しいっすけどw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年08月02日 22:44
猫バカ1番さん、お疲れのところご訪問ありがとうございます!
アクセス解析見たらどこから来たのかわかるのかもしれませんが、何せ私も時間がなくて、気になりながらもしてません^_^;
迷惑コメントないんですか?他の方もそう言ってますが、こちらは楽天の時ほどではなくてもたまにあります。
1アクセスに感謝して丁重に削除してますが(^^ゞ
Posted by Horselover at 2009年08月03日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
    コメント(3)