さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月26日

祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒

佐賀4R3歳-10組3歳結果

南関東の初代ダート王者、オリオンザサンクスと2003年第45回九州ダービー栄城賞を優勝したザペキンハートの子
祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒
コマンドタワーがデビューから7戦目でようやく初勝利を挙げました。
出走毎に気にしていたものの早い時間のレースのためなかなか参戦できず、結果だけ見て5,5,5,7着という成績に不安を感じていましたが、
「まだ子供だから身体ができていないんでないか」という生産者さんの言葉を胸に初勝利を今か今かと待っていました。
7月12日にようやく2着だったので、今日は絶対単勝を勝って応援する予定だったのですが、一昨日の悪夢を引きずって今朝も起きれず↓┌(_ _)┐↓
リプレーを見たらスタートから2番手につけて、直線に向かうコーナーで逃げた3番サイバーフルパワーに並びかけ、
直線で交わしてそのまま1番手でゴールしてましたicon88
鞍上はスターオブジェンヌで第19回トゥインクルレディー賞(SII)を勝った真島正徳騎手

コマンドタワー、おめでとう\(^_^)/

コマンドタワーの詳細は第8回ル・プランタン賞の記事icon47をご覧ください
長い道のりでしたが、まずはほっとしましたface02

お父さんのオリオンザサンクスはまたもや納得いかないようすで首を傾げています
祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒
「おかしいな~。俺は新馬勝ちしたべさ....」
コマンドタワーの真黒な馬体はどちらかというとお母さんのザペキンハート譲り
きっと父母の力を受け継いでいるはずですので、徐々に力をつけて強くなりますように!
祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒
これまで何度もオリオンザサンクスを訪問していますが、常に「俺はお前より偉いんだ」という雰囲気を漂わせていました。
そんな彼が前回初めて甘えるような可愛い表情をみせてくれました。
昨年などは人参を手に持っても「そんなに食ってほしけりゃくってやる!」みたいな雰囲気でしたが、
先月は写真のように首を傾げて
「ちょうだ~い」と優しい表情で甘えているように見えました

撮り方が下手で暗くなってしまったのですが、せっかく動画を撮ったので公開
バーナーズルーブも頑張っているし、元気一杯のお父さんに負けないよう産駒もどんどん活躍しますように(^O^)/

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(佐賀競馬)の記事画像
第10回サマーチャンピオン(JpnIII)
マンオブパサー、コスモシェアト、ガンバルライアン佐賀にいた
ダービーウィーク第1弾 第52回九州ダービー栄城賞結果
謎の1000アクセス?~佐賀里帰りジョッキーズカップ
横山典弘騎手\(^_^)/+高知のグランシング(^ε^)
九州ダービー栄城賞(KJ1)+柏林賞(BG3)
同じカテゴリー(佐賀競馬)の記事
 第53回 DW2011九州ダービー栄城賞 (2011-06-06 15:59)
 ダービーウイーク2011ヽ(゜▽、゜)ノ (2011-06-06 03:56)
 第10回サマーチャンピオン(JpnIII) (2010-08-18 03:06)
 マンオブパサー、コスモシェアト、ガンバルライアン佐賀にいた (2010-08-01 17:17)
 佐賀9R里帰りジョッキーズカップホームタウンカップ (2010-08-01 04:03)
 ダービーウィーク第1弾 第52回九州ダービー栄城賞結果 (2010-05-30 21:48)
Posted by Horselover_ss at 18:15│Comments(0)佐賀競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝・コマンドタワー初勝利\(^_^)/オリオンザサンクス産駒
    コメント(0)