さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月21日

30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞

ほんとに3連休だったのだろうか?と信じられないくらいあっという間に過ぎました(;´Д`)ノ
1年も半分過ぎたので、大掃除をしたかったのですが全くかないませんでした。
一体自分は何していたのか(?_?)
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞
日曜日の手抜きご飯
ちょうど影になってしまったのかマグロが不気味な色になっていますが、実際はマグロの中トロ色でした^_^;

7月20日

大井7RC1(七)(八)
アヤカソレイユが出走していたので大井競馬場に行きたかったのですが、時間の余裕がなく断念。
仕方なくネット観戦で馬券を買おうとして3連複1-11→7,14に投票しましたが、締め切りでした(>_<;)

結果:12-4-13(3連複71,150円)
軸1番アヤカソレイユ(2番人気)7着
11番ビッグディッパー(1番人気)8着
勝ったのは12番人気の12番イカンセンヽ(゜▽、゜)ノ
夏だ、セン馬だ?!

帯広11R太平洋興発杯イーストウイング特別 450万円未満結果

買い目:馬単5→2,3,7,8、3→5
結果:3-2-5(馬単2,610円)
松田め!なんで昨日は勝ったのに今日は負けるか~face09
5からじゃなく3から流すべきでしたface11
やっぱ定正さんが後半の解説するときは当たらないface10としまいには定正さんのせいに(*´Д`)=з

ヤマノミント、おめでとうicon88

というよりもばんえいのメインの買い目を決めながら大井のメインのパドックを見ていたので、のろまな自分には無理があったのだ(;´Д`)ノ

大井10Rシーブリーズ賞 B2(三)特別結果

◎をつけた11番ウインハンズダウンは張田騎手から今野騎手に乗り替わり
後で調べてみたら張田騎手が5Rで騎乗したイシノツバサが競争中止
また故障か?とリプレーを見てみたらゲートが開いて間もなく、鞍上不在のイシノツバサが馬群に置いて行かれるのが写っていた。
しかし馬は空のまま競争を続けていた
ということは、ゲートが開いた直後に張田騎手が落馬?
とリプレーを繰り返し見てみましたが、張田騎手の姿は私の目では見つけることができませんでした(?_?)
何れにせよそれ以降乗り替わりになっていたので負傷されたのでしょう。
先週から事故が多い気がします。
これ以上悲惨な事故が起きませんように

9番ユキガフルは引き続き好調そうでしたが、ちょっと気になることがあり、
買い目:3連複4-11→1,3,9、1-4-9、ワイド4-11に変更
4番ロイヤルクリークに期待してしまいました
結果:〇9→◎11→無印7(3連複10,330円)face07
休み明けのため見送った7番ミッシェルラブ(10番人気)が3着
期待の4番ロイヤルクリーク(5番人気)は12着に大敗face11
「夏だ、牝馬だicon74
気温30℃でもユキガフル、快勝でしたicon88


7月21日

大井10Rスポーツ報知賞 B3(二) 選抜特別

◎2番スーパーミッション
ロイヤルクリークの借りを返せ!

〇3番シーキングドーラ
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞
昇級戦ですが、牝馬なので^_^;

▲11番ロイヤルデジタル
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞
昇級戦ですが、イケメンなので(*^.^*)

△3番ブルータブー
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞
何でお休みしてたんでしょう?

△5番ナリショーキング
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞

△12番ハネダマーチ
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞

☆10番サンライトライダー
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞

☆13番ベルモントリボン

3連複2-4→3,5,11,12,10、ワイドボックス2,4,10


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:51│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
手抜きご飯でお寿司って…最高の贅沢じゃないっすか!!
これなら毎晩が手抜きご飯でもいいって気がするのは、私が究極の寿司魔人だからっす(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月21日 20:26
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
寿司魔人なんて言葉初めて聞きました^_^;
夜遅くトイレットペーパーが切れたのに気づいてスーパーに駆けこんだら、お寿司の値段が下がっていたのでつい買ってしまい、作らないで手抜きご飯にしました。
いぜん職場にいたロシア人の契約社員は毎晩半額の時間にスーパーに行ってお弁当を買うと言っていましたが、私はそこまで豆にできませんf^_^;
Posted by Horselover at 2009年07月22日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
30℃でもユキガフル - 大井10Rスポーツ報知賞
    コメント(2)