さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月19日

盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/

昨日は近所の花火大会だったらしく、朝から予告の空砲が打ち上げられました。
私は猫や馬と同じで大きな音が苦手なので、今の住居に引っ越してきた最初の花火大会の日は近くで銃撃戦が始まったのかとビビりました(((゜д゜;)))
いまは花火だとわかりますが、やはり爆音には慣れません(;´Д`)ノ
午後7時ごろから本格的に爆音が鳴り響き2時間くらい続いたので毎年のことながらストレス受けましたface11


盛岡10R第31回せきれい賞

ホッカイドウ競馬からコスモバルクがこのレースに出走するメールが届き、
一瞬日帰りでも盛岡競馬場に遠征しようかと考えましたがよくよく考えたら3連休
混雑に巻き込まれるのは避けたかったのであっさり諦めました
昨年3月の日経賞4着以来元気ない成績が続いていますが、できればここでは負けてほしくないですね。
確か2007年のオーロカップの時は理由は忘れましたが、彼の勝利を疑ってしまい終わってから反省した記憶があります。

◎9番コスモバルク
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/

〇1番ボスアミーゴ

▲3番カネショウエリート

△2番コンバットキック
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/

△5番カクテルラウンジ
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/
戸崎圭太騎手は騎乗停止だったんですね!どうりで金曜日見かけなかったわけです...

△12番ハイベットタイム
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/
先月久々に見たら相変わらずうるさかった^_^;
新潟競馬場で芝2000m1回だけ走ったことがあるんですね。

☆4番コスモヴァシュラン
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/
T1800mまでしか走ってないし厳しそうですが、昨年私の誕生日に6番人気で頑張って2着に健闘し、
プレゼントをくれたので応援(^-^)/

三連単:9→1,3→1,3,2,5,12☆4

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(岩手競馬)の記事画像
第24回 ダービーグランプリ(クロフネ賞)
第31回岩手ダービーダイヤモンドカップ~サクラプレジデント
第23回ダービーグランプリ(クロフネ賞)
ぐっ、グランシュヴァリエヽ(゜▽、゜)ノ
第23回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)
第12回岩手県知事杯OROカップ
同じカテゴリー(岩手競馬)の記事
 第24回 ダービーグランプリ(クロフネ賞) (2011-11-21 02:31)
 第31回岩手ダービーダイヤモンドカップ~サクラプレジデント (2011-06-13 03:15)
 第23回ダービーグランプリ(クロフネ賞) (2010-11-22 02:37)
 ぐっ、グランシュヴァリエヽ(゜▽、゜)ノ (2010-10-11 23:37)
 第23回マイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI) (2010-10-11 00:57)
 第12回岩手県知事杯OROカップ (2010-09-26 05:01)
Posted by Horselover_ss at 03:15│Comments(2)岩手競馬
この記事へのコメント
どもども!
花火大会、私は是非とも見てみたいんですけどね~。
私が忙しい時期を狙って花火大会が開かれるんで、もう何年も音しか聞いた事が無いんですよ!w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月19日 22:33
猫バカ1番さん、こんばんは。
花火見れないんですね。
私は花火=人ごみ=嫌い
というわけで、みたいという気持ちもないのですが、毎年花火の日には騒音に悩まされております(;´Д`)ノ
見えれば騒音とは感じないのかもしれませんが....
Posted by Horselover at 2009年07月20日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盛岡10R第31回せきれい賞 - コスモバルク(^-^)/
    コメント(2)