さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月15日

落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ

週末写真を探していたらこんなicon46画像がありました。
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ
おしりのどアップicon74
なぜこんな写真を撮ったのか覚えていませんが、立派なお尻で思わず触りたくなります^_^;
もしかしたら金髪の尻尾が綺麗だったから尻尾を写したのかicon75

7月14日

川崎9Rルビースター賞 B2B3 選定馬JRA選定馬結果

買い目:6-11→1,7,8,9,12,14
7番[J]ヨシモンドノスケが目についてしまい、紐に追加

ゲートが開いた直後期待の◎11番マイハマクルーズが大きく外によれて、外側の12番ルートファイブ他3頭がそのその影響を(((゜д゜;)))
悲鳴に始まりました(;´Д`)ノ
マイハマクルーズはシンガリ追走。ここで終わったも同然だったかも...

結果:△1→無印10→無印5(三連複69,240円)face07

◎11番マイハマクルーズ、7着、〇6番エスプリクリス、シンガリ負けface11
故障じゃなければいいですが....

昨日の今日なので、金子正彦騎手に救いを求めて最終レースに参戦
買い目:馬単2=10、ワイド10-11(←藤江騎手で大穴狙い)

オンライン映像を見て2番サイショワグーと金子騎手を追っていました。期待の2,10は後方から5、6番手に並んでいました。
映像が先頭にもどり最後の直線に向かうコーナー辺りで空馬が目に入りました(?_?)
ゴール板を通過する馬を最後まで見ましたが、金子騎手が行方不明face08

結果:7-10-13(馬単760円)face07
競走成績を見ると2番サイショワグー、14番キングサラディン、競走中止(((゜д゜;)))

リプレーを見たら向こう正面のコーナー辺りで前から5,6番手にいた14番キングサラディンがガクンとなり、川島正太郎騎手が落馬してしまった様子face08
その影響で後ろにいたサイショワグーも躓いたかで金子騎手が落馬してしまったのか、空馬が大きく外に膨れながら離れて2頭写っていましたface11
川島騎手、金子騎手、キングサラディン、サイショワグー、人馬ともに大事に至っていませんように


7月15日

第13回スパーキングレディーカップ(JpnIII)

クィーンオブキネマという馬名、どこかで聞いたことがありました。
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ
フリオーソが勝った第57回 全日本2歳優駿(GI)に武豊騎手で出走したんですね。

昨年は船橋のトーセンジョウオー(4人)が最高負担重量57キロで優勝し、メイショウバトラー2着(1人)、ニシノナースコール3着(2人)

◎2番ラヴェリータ

〇1番ヤマトマリオン
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ

▲10番アンペア
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ
前走みたいに逃げたら距離が短いし逃げ切れそうにも思えますがペースが速くなると厳しいでしょうか...

△4番クィーンオブキネマ
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ

△11番メイショウバトラー
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ

△8番シスターエレキング
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ

☆7番ベルモントプロティア

三連複1-4→2,7,8,10,11

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 01:21│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
どもども!
お尻のドアップを撮影するなんて、欲求不満なんじゃないっすかぁ~(爆)
確かに金髪の尻尾はキレイなんだけど…ピントはお尻の方に合ってますよね?w
落馬事故、これは本当に怖いっすね。
かなりの高さから叩き落される訳だから、騎手生命に関わる事もあるって聞いた事があります。
人馬とも、無事であればいいのですが…。
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月15日 22:56
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
確かに尻尾にはピント合ってませんよね~^_^;
初めてデジカメ買った時はシャッタースピード遅すぎて、お尻狙わなくてもお尻だけ写ってしまうことがしばしばありましたが、やっぱこの写真は最初からお尻を狙ったのかな...

今回の事故は大事には至ってなかったようで安心しました。
暖かいお言葉ありがとうございます。
Posted by Horselover at 2009年07月16日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
落馬事故(;_;) - 第13回スパーキングレディーカップ
    コメント(2)