さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月05日

子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞

帯広競馬場のマスコット、リッキー
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞
競馬場内で子供と遊んでいました
こんな光景を見た大人は「かわいい!」と思うのでしょうが、私の場合「羨ましい~」
飛行機に乗った時にスチュワーデスが子供にだけプレゼントを配っているのを見ると「羨ましい~」
別におもちゃが欲しいわけではないのですが、そう思ってしまいます^_^;
話がそれましたが、よく競馬場のイベントで「リッキーとじゃんけん大会」が実施されているのを耳にしました。
馬のリッキーには指がないので、どのようにじゃんけんするのかと思ってましたが、このリッキーには指がありました(^o^;)

7月4日

帯広11R北見新場外開設記念 450万円未満結果

パドックを見ていてとても良く見えたのは6番バンゼン
しかも出目が6番だったのでとても気になって複勝を買おうと思ったらオッズが低かったので辞めました
買い目:馬単5→3,8、5=9、9→8(8→9を誤って逆に入力してしまいました)
結果:7→6→8(馬単13,970円)
昨日の予想で唯一写真を掲載した7番ハマナカキングが勝ち、パドックで良く見えたバンゼンが2着face08絶句face12
服部厩舎のワンツーですた(;´Д`)ノ
かつては大河原騎手、鈴木啓介騎手コンビでしばしば的中させていただきましたが、
このところすっかり波長が合わなくなっています (/_;)/~~

7月5日

帯広11R道新スポーツ杯 第3回白夜賞 芦毛馬選抜別定

子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞
フクちゃんとユウちゃんの美女対決icon74

昨年のこのレースは馬場水分量が8.4%でトウリュウが勝ち、ユウちゃんが2着、フクちゃんは3着

土曜日の最終レースの馬場水分量は5.1%で雨の予報はないので、今日はこれより低くなるのではないでしょうか?
かれこれ3週間、1枠、10枠の連対率が低く、昨日は10枠は2回連帯しましたが、1枠はゼロでした。

◎6番フクイズミ

〇2番ニシキユウ
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞
6月15日ビッグウエイトカップのレース写真icon47

▲1番トウリュウ

△3番ドラゴンスーパー

△4番アオノレクサス
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞

△5番キョウエイトップ

☆7番テンカ
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞
ガンバレ、テンカ(^O^)/

8番ホワイトオーザン
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞

9番エビスオニワカ
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞

10番マルオツヨシ
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞

馬単6→1,2,3,4,5

ふと気付くと松田騎手の写真ばかり(?_?)

遅ればせながら帝王賞のときのヴァーミリアンの写真Welcome to Horselover's Worldに掲載しました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 04:42│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
どもども!
子供が着ぐるみの馬と遊んでて、微笑ましいじゃなくて羨ましいって思うんだ(爆)
確かにプレゼントをもらえたりするのは羨ましい時もありますが…ほとんど大人には必要なさそうな物だったりしますしねw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年07月05日 23:32
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
そうなんです!子供がもらうおもちゃなんて必要ないものなのに、「子供だけずるい!」と嫉妬してしまうのです(;´Д`)ノ
要は年はくっているものの子供なんでしょうね....
私もリッキーに高い高いしてほしい~(///∇//)
Posted by Horselover at 2009年07月06日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供が羨ましい - 道新スポーツ杯 第3回白夜賞
    コメント(2)