さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年07月03日

7/2門別フジエスギャラント、クールビスティー

昨日は早く仕事が終わったので、猛ダッシュで家に向かい、門別競馬に参戦。
とはいっても私がダッシュしても電車はダッシュしてくれないので、家に着いたのはちょうどメインレースの発走時刻。
馬券は電車の中で投票しました。

1R~10Rまでやたらと7番が連帯していたので、ひょっとしたらアーペレーヌの勝機icon75
◎がたくさんんついてる4番モエレアドミラルは今期初出走だし、57キロだし、負けてもおかしくないicon74
アーペレーヌは門別の実績がなかったし、1800mは長いと思いましたが、
これだけ馬番7番が連帯してるんだからと期待(^O^)/

馬単:7→4、4→7に強弱つけて投票
結果:8→4→5(馬単2,400円、三連単7,350円)
勝ったのはお隣8番ホワイトリーベface07
中央から移籍初戦のスウェプトオーヴァーボード産駒でしたface11

12R第1回応援ビヤパーティーAiba浦河特別

6月17日に門別競馬場に行ったとき、10R平取町開基110年特別に4月、5月に大井で期待して裏切られたフジエスギャラントが出走していました。
新聞を見たときこれも何かの縁だから馬券を買いたいと思ったのですが、ちょうど関東オークスの時間と重なってしまい、馬券を買い損ねました。
結果彼が6番人気で勝ち、単勝1,660円
関東オークスなんて買わないで、こちらを買えばよかったと翌日訪問した牧場さんでこぼしたら、
フジエスギャラントは道営ではパシュファイヤーをつけて走るが、南関では許可されていないのでそれで勝てないのだろうと聞いた。
そんなからくりがあったとはface08
7/2門別フジエスギャラント、クールビスティー
これは5月15日大井最終レースに出走したときのフジエスギャラント
昨夜実況(スカパーch795)を見たら確かにパドックからパシュファイヤーを付けていました。
出走表を見てもう1頭気になったのが12番クールビスティー
聞き覚えのある馬名でした。
パドックを歩いている姿を見たらなんとなくよく見えて、地方競馬情報サイトで出走履歴を見てみたら大井松浦備厩舎に所属していたことがありました。
しかし、とても買える成績ではなく、ホッカイドウ競馬の予想も無印だったので切り。

買い目:3連単7-11→5,8、11→7→5,8

前走フジエスギャラントの2着だった7番ヤマノビッグに期待(^O^)/

結果:11→2→12(馬単1,130円、3連単25,840円)face07

フジエスギャラントが快勝し、2連勝icon88
コスモバルクと同じ厩舎?

切った12番クールビスティー(8番人気)が2番モンサラーシュとほぼ並んでゴールし、写真判定の結果3着face08
期待の7番ヤマノビッグは4着でしたface11
相変わらず山竜騎手は私が買うと来ないface09

7/2門別フジエスギャラント、クールビスティー
探したらクールビスティーの写真ありました。
昨年8月1日大井11R中央区特別C1一 選抜特別、戸崎騎手が騎乗し、9着。
アフリートめface10

相変わらずホッカイドウ競馬にはからかわれている気がしますllllll(-_-;)llllll

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事画像
門別11R第11回 ノースクイーンカップ〔H2〕
勝利ダバンザイ\(^_^)/ 強かった~
第54回道営記念[HI]
シビルウォー 当たってたのに間に合わなかったBGC
第39回北海優駿(ダービー)
第1回コスモバルク記念 20:00発走
同じカテゴリー(ホッカイドウ競馬)の記事
 門別11R第11回 ノースクイーンカップ〔H2〕 (2012-07-26 17:14)
 勝利ダバンザイ\(^_^)/ 強かった~ (2011-11-17 21:11)
 第54回道営記念[HI] (2011-11-17 19:03)
 シビルウォー 当たってたのに間に合わなかったBGC (2011-08-12 00:43)
 第39回北海優駿(ダービー) (2011-06-07 01:31)
 第1回コスモバルク記念 20:00発走 (2011-05-05 03:25)
Posted by Horselover_ss at 14:07│Comments(0)ホッカイドウ競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/2門別フジエスギャラント、クールビスティー
    コメント(0)