さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月25日

アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン

先週静内滞在中、民宿のお母さんとテレビのニュース番組で三沢光晴さんの葬儀が報道されていたときの会話
私「アントニオ猪木も亡くなったんでしたっけ?」
お母さん「いやアメリカかどっかで暮らしてるんでしょ?」
私「倍賞美津子さんもですか?」
お母さん「もうとっくに離婚してるでしょ!」
とこんなたわいもないやり取りがありました。
ちなみに私の知識はかなり古かったんですね^_^;
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
勝手に殺されては困ると思ったのか昨夜突然私の目の前に現れたアントニオ猪木さんface08
イベント情報などまったくチェックしない私はその日のプレゼンテーターが誰なのか事前に知りません。
しかし、久々に私でも知っているプレゼンテーターでした!(^~^)
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
猪木さんの登場に合わせて競馬場内に鳴り響いたテーマミュージックに合わせて
ステップを踏み、頭を上下に振って、尻尾も振るヴァーミリアン!
ノリノリ?
もちろんちがいます。大音量の音楽を嫌がってちょっと暴れていました(;´Д`)ノ
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
ヴァーミリアンの顔がぶれてしまいましたが、めちゃ笑顔の武豊騎手
「あんたのせいで北海道スプリントの日の門別競馬場は激混みだし、今日の大井競馬場だって信じられない混雑。
人込みで思うように身動きとれないし、渋滞には巻き込まれるし、挙句の果てに馬連210円のつまらない配当face12
ほんと迷惑face09
と思っているのは私くらいなんでしょうか?
昨夜は隙間なく大井競馬場を満たしていた人間の雑踏のせいなのかレースの実況も全く聞こえませんでしたllllll(-_-;)llllll

6月24日

大井11R第32回帝王賞(JpnI)結果

アジュディミツオーはとても良い雰囲気に仕上がっていたので馬券は公開した買い目の通り買いました。
結果:○4→▲3→△5(馬連210円、三連複510円)face07

石崎隆之を背に逃げたミツオーでしたが、かつてのようにぐんぐん突き放す勢いはなく、
向こう上面で2番手につけていたフリオーソ、ヴァーミリアンに交わされててしまい、
最後の直線はずるずると後退してしまいましたface11
とにかく人が多すぎて、いつものように引き上げてくる出走馬を見に行くこともできず(;´Д`)ノ


6月25日

大井10R武蔵野オープン

ロイヤルマコトクン、復帰icon74

◎6番ロイヤルマコトクン
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
昨年末ゆりかもめオープン以来ですが、大井の1600mは負けなしだし、54.5キロだし...

〇4番ロイヤルボス
マイルグランプリ優勝時の写真icon47
マコトクンと同じオーナーさんだといまさら気付きました^_^;

▲10番フサイチギガダイヤ
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン

△7番ニックバニヤン
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
第53回羽田盃(SI)優勝後負担重量が重くなって苦戦気味ですが、今回は56キロなので
的場文男騎手は騎乗しないんですね....

△5番コウエイノホシ
船橋・川島厩舎に転厩したと思ったら今度はまた川崎にもどったんですね!!
昨年帝王賞3着でしたが、1600mは?

馬単6→4,5,7,10

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 14:08│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
どもども!
ア、アントニオ猪木が競馬場に!!
顔の長さを馬と比べるつもりっすかね?(笑)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月26日 00:07
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
久々に見ましたが、改めてみると顎が長いですね~(^~^)
Posted by Horselover at 2009年06月26日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アントニオ猪木は生きていた!- 武蔵野オープン
    コメント(2)