さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月10日

第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

6月9日

今朝通勤で通る道沿いにあるアパートの駐車場で太陽に照らされて寝ている牛くんを発見icon74
しばらくご無沙汰でしたが、先週も一度だけ朝見かけたものの急いでたのであいさつしただけでした。
息をひそめて気持ち良さそうに寝ている姿を撮ろうとしたんですが、携帯を構えたとたん目を開いてしまいました。
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
迷惑そうな表情f^_^;

船橋11R青柳特別B3(二)結果

残念ながら雨が降らず、馬場状態は稍重(*´Д`)=з
最終決断買い目:三連複7-8→9,10、3-7-9、ワイド8-9
3番ケンチャナは人気になっていたのであえて切り、前走で復調の兆しを見せた9番アルクールに期待してみました。
☆2番ツインイーグルは須藤騎手が10Rで3着(10番人気)だったので、続けては厳しいと思い見送り^_^;
結果:〇8→◎7→△3(三連複840円)
逃げたリュウノケンシロウの2番手につけたアルクールは残念ながらゴール手前で一杯になってしまい、
後続に差されて7着(>_<) 残念でしたface11
予想は的中してたんですけどね(;´Д`)ノ

6月10日

船橋11R第13回マリーンカップ(JpnIII)

◎12番メイショウバトラー
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
実は最近馬名を聞かなかったので、引退したんだと思ってました^_^;
キャリアウーマン志向なんでしょうか?
2連覇なるか?
負担重量54キロって相変わらず決め方がわかりませんね(;´Д`)ノ

〇9番ヤマトマリオン
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
1600mは2007年のスパーキングレディーカップ7着のみなんですねface08

▲8番シスターエレキング
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

△5番トーセントップラン
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

icon623番ユキチャン
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

△10番ミスジョーカー
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
お譲のメンコの額にに、本橋騎手の腹帯と手袋にも
当然本橋騎手も阪神ファンなんでしょうか?
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

△1番パフィオペディラム
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
昨年は55キロで4着、今年は54キロ

☆7番パノラマビューティー
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
しらさぎ賞の後のヌード写真です(///∇//)
メンコはつけてますが、鞍をはずしてすっぽんぽん(●´ω`●)ゞ

三連複9-12→1,4,7,8,10、馬単12→8,9

icon03あめ、あめ、降れ、降れ、もっと降れ♪

10R房の国オープン(地方交流)

2005年、2008年のダービー馬対決ですが、
2番サウンドサンデーに注目
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真

ダーリンは長期休み明けなので、無理せずに次につながるレースを期待します。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 01:45│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
どもども!
牛君…柄はゴンちゃんで目つきはクマちゃんっぽいね(爆)
猫に迷惑そうな顔をされると、思わず萌えてしまうのは…変態っすか?w
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月10日 20:43
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
猫の目って夜見るのと昼間明るい時に見るのと雰囲気が違いませんか?
牛君とはいままで夕方から夜ばかり合っていて、丸くて可愛い目なんですよ。
こんな目つきの悪い牛君は初めて見ました^_^;
迷惑そうな顔をされると、萌えるんですか?生憎と経験ないです(^o^;)
Posted by Horselover at 2009年06月12日 01:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第13回マリーンカップ(JpnIII) - 虎とヌード写真
    コメント(2)